急上昇
主
もう60になってもそんなにやりたいもんですか?
実際出来るんですかね?
お爺さんでもすごくえっちな人いますよね。女の子が好きなんだなとは思いますが何目的なんでしょう?
私の旦那は40ですがもっと若い時から松本みたいにやりたくて仕方ない感じじゃないです。
欲が無い感じだからあと数年で枯れそう。
旦那がすごく淡白なのは分かりますが世の中の他の男性の60ってあんな性欲の塊みたいなもんですか?
良い年したおばさんなのに変な質問ごめんなさい
男性の性欲って未だ謎の部分ありませんか?
女とは全く違うんだなとよく思います。
中居が松本に性欲コントロール出来たらもっと売れると言ってるのを見て私だけ、60なのにそんなに?!病気??と思ってます。
皆こんなもんなんですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 主
24/01/25 14:34:51
>>1
ありがとうございます
では60でも通常通り出来るんですね。
女性でもすごく行為が好きな人いるけど、そんな我慢出来ない!やりたい!みたいな感じでは無いですよね。
女性は猿では無くて色々シチュエーションも必要だと思うけど男の性欲ってとにかくやりたい!みたいな人いるから本当に動物みたいだなって
60ですよ。昔なら隠居生活する年齢で性欲が頭支配するなんて困った生き物だなと
返信
No.4 主 主
24/01/25 14:35:12
>>2服着た猿ですよね
返信