自然分娩した人って自慢したがりだよね?

  • 妊娠・出産
    • 43
    • しめ(うどん)
      24/01/25 15:48:39

    自然分娩自慢って、何を自慢すんの?
    痛みに耐えました〜無痛は甘えでしょ?って?
    主の周りにはいるって言うけど、マジで痛かったよ!っていう普通の話題の一つとして話してるだけなのを主が拗らせて捉えてるだけとかじゃないの?
    それに自然分娩自慢してる人たちは頭悪くて何一つ成し遂げられなくて‥って、それもはや出産方法関係ないじゃん。ただその人たちが嫌いなだけじゃん。なんか逆に私はその人たちよりも人間として上回ってるからあえて無痛にしました!みたいに捻くれて聞こえちゃう私も捻くれ者だよね〜。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ