たつき諒

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • むつごろう鍋

    • 24/01/26 18:15:54

    2025は規模が桁違いの地震が来る気がする

    • 0
    • No.
    • 9
    • ひれ鍋

    • 24/01/26 18:13:06

    予言なんてみんな嘘
    騙される方が悪い

    • 3
    • No.
    • 8
    • タッカンマリ

    • 24/01/26 18:11:03

    都市伝説?

    • 0
    • No.
    • 7
    • いぶりがっこ鍋

    • 24/01/26 17:59:14

    信じる信じないはあなた次第だよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • びんちょうまぐろ鍋

    • 24/01/26 17:58:16

    今回の地震の時は東日本大震災の時と全然違う気がするなあ。

    あの時は毎日毎日ポポポポーンのCMばかりでテレビ番組もずーっと震災関連ばかりしてたけど今回のは翌日にはもう普通の番組してたし、扱われ方が違う気がするよね。

    だから被害のレベルが違うのかな?って気がしたわ。今回は津波の被害も大したことなかった?比べちゃいけないことだけどあの時に比べたらマシなのかなと。日本の三分のニ以上が影響を受けるほどではないのかなと。2025年のはそういうレベルのだよねきっと。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ひれ鍋

    • 24/01/25 07:17:41

    >>4
    本当にそうなんだよね
    具体的な日付、被害を受ける地域、被災しない為の具体的な対策 を言えないのなら予言なんて何の意味もない
    ただ不安に陥れるだけ
    本物はいるけど世に発信しない

    • 2
    • 24/01/25 00:39:43

    言った時点で本物じゃない感。予言とかできそうな人って何にも言わなさそう。パニックになるから。

    • 4
    • 24/01/25 00:35:08

    わたし、すごく信じてるけど
    違うのかなぁ?

    • 2
    • No.
    • 2
    • 肉団子鍋

    • 24/01/25 00:02:56

    夢占いなんかより、インドの青年の占星術の方が当たる

    • 2
    • No.
    • 1
    • 豚骨醤油鍋

    • 24/01/25 00:01:01

    夢で見た事を発信してるだけだからねぇ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ