太る体質の人は水飲んでも太る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/24 23:47:34

    平均1200キロカロリーらしいけど、運動してなかったらもっと下だろうし、1200キロカロリーまで食べていいんだ!ってなってたら、そりゃ太るよね

    • 2
    • 24/01/24 23:38:40

    白いものは0カロリー

    • 2
    • 11
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/24 23:25:13

    >>10
    カービィなんじゃね

    • 1
    • 10
    • はんぺん鍋
    • 24/01/24 23:15:47

    空気吸っても太るらしい。タイヤか。

    • 0
    • 24/01/24 23:14:17

    基本的に食べる量が多い分、塩分も取りすぎになってて浮腫むから水分で太るように思えるだけなんだよね。

    • 1
    • 8
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/24 23:13:06

    カズレーザーの相方の女の人が食べてないのに太ると日頃話しているらしく、普段どれくらい食べてるか隠しカメラでチェックするという番組の企画で、お寿司屋さんで6カンくらいしか食べてないのに「お腹いっぱい もう食べられない」と。
    あれ、お寿司屋さんに行く前に何か食べてたよね。

    • 1
    • 7
    • はんぺん鍋
    • 24/01/24 23:11:01

    >>6
    デブが太っても痩せても大概わかんないしね。誤差。

    • 0
    • 24/01/24 23:06:01

    むくみと太るは違うよね。
    デブはデブでむくんでる人はむくんでる人だよ。
    同じには見えない。
    デブがむくんでも区別つかないけど。

    • 1
    • 5
    • はんぺん鍋
    • 24/01/24 23:05:26

    嘘というかネタだと思ってる。

    (年取って代謝落ちて)
    (運動しようにも節々痛くて)
    水飲んでも太る気がするわー
    わかるー

    みたいな。
    ババアの自虐ネタとして理解してる。
    実際に発言者がそれを信じてるとしたら
    ちょっとひくかも。

    大丈夫? 頭の中まで水で薄まってない?て。

    • 0
    • 24/01/24 23:03:58

    いるよね。
    代謝が悪くてとか言う人いるけど、どんだけ代謝悪くても水飲んで太らないわ。、
    食べてないのに太る、とかもデブの常套句。食べたいだけ腹いっぱいは食べてないってことを「食べてない」と言うな。

    • 0
    • 3
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/24 23:03:37

    >>2
    デブの『食べてない』は『お腹に溜まってない』って意味だからな。

    • 2
    • 24/01/24 23:00:27

    食べてないのに太る
    とかも笑う

    • 3
    • 24/01/24 22:54:08

    ないない。病気じゃない限り、カロリーとってる。それか、基礎代謝が雑魚レベル。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ