• No.52 富士山

    24/01/25 00:09:43

    ジャニーズの件がきっかけなのか、告白できる人が増えるのはいい傾向だよね。
    何で今さらとか言う人もいるけど、今だからやっと言えることってあると思う。
    ジャニーズの時にマスコミは業界全体の問題にせずに一事務所の問題として扱ってたけど、他にも忖度されて守られてるヤバい件がいくつもあるんだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53 しめ(うどん)

    24/01/25 00:12:16

    >>52
    ジャニーさんは未成年にやりたい放題でホルモン注射だから、誰よりも酷いけどね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。