娘が芸人になったらいいと言われたらしい

  • なんでも
  • カタプラーナ
  • 24/01/24 20:49:03

男の子から本当に〇〇は芸人になるべきだ、面白さとセンスをこの高校に留めてはいけないって言われたらしくて悲しいらしい。本人は至って真面目なんです、弁護士になりたいんです、でもこの子は面白いんです。私は日本一のリーガルウーマンになるのと言い出し、夢を語るってカッコいいよね、こうやって演説するのは将来法廷に立つのに役立つの。って言いはります。娘はいつも突拍子もないことを言うので本当に弁護士になれるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • カタプラーナ
    • 24/01/24 21:49:53

    >>9 この子は小池百合子にはなれるのでしょうか?  リーガルな職業に就きたいそうなので、政治家も夢見ています

    • 0
    • 24/01/24 21:46:29

    いいじゃない。弁が立つという素質があるんだよ。
    依頼人を明るい気持ちにさせてくれそうな弁護士になれそう。

    • 0
    • 8
    • カタプラーナ
    • 24/01/24 21:17:30

    >>6 本人は無意識のうちに喋ってて周りを笑わせてるつもりはないんです。本人にその気があるか、、、

    • 0
    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/01/24 21:11:30

    >>5 将来有望だね。多分狙ってないのに喋ってるのすごい

    • 0
    • 6
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/24 21:08:46

    弁護士になったらさ、たかまつななみたいに学が有りながらもバラエティでも発信できるみたいな事もやってみたらどうでしょう?
    エド・はるみも今大学院に通ってるし、医者のお笑い芸人も居るし、人を惹きつける才能があるならば、本業の活躍の場も定番から外れての挑戦も良いんじゃない?
    まあそれは頭の片隅に置いておいて、先ずは弁護士試験をクリアしないとね。

    • 1
    • 5
    • カタプラーナ
    • 24/01/24 21:07:47

    >>4 娘はリーガルウーマンというけど、多分法曹に就きたいんです。政治家にも興味があるそうです。
    みんなねぇ、私のこと目立ちたいだけのやつとか思ってるでしょ? 違うから! 〇〇ちゃん、ここ、笑っていい場面じゃないからね? 私は夢語ってんの!、私大人になって小池百合子(知事?)になって大臣になるから、宣言する。文部科学大臣。って言っていた動画を見ました。

    • 0
    • 24/01/24 21:01:31

    是非目指して欲しい。医者と弁護士と政治家はもっと女性増えるべき。

    • 1
    • 3
    • カタプラーナ
    • 24/01/24 21:00:20

    >>1 よく言えばそうなんです、面談でも、娘さんは授業中もすぐに先生に質問しています、たまに勉強に関係ないことも聞きますけど。と指摘されています。

    • 0
    • 2
    • あご出汁鍋
    • 24/01/24 20:56:13

    日本一のリーガルウーマンって、バカっぽく聞こえるけど大丈夫??

    • 0
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/01/24 20:55:50

    発想が柔軟であらゆる想像が出来る、アンテナ張ってなきゃ出来ないことって事でしょ?

    弁護士になれるかどうかは知らんが可能性は大いにある。
    あと、芸人だってバカではなれないんだぞ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ