竹内涼真ってイケメン?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 148
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/25 14:55:17

    仮面ライダードライブの人よね。仮面ライダーの前作が面白かっただけにつまらなかった残念という印象…

    • 0
    • 24/01/25 14:53:43

    チンコでかいひとだっけ?

    • 0
    • 24/01/25 14:50:21

    つくねはあれだけど何かわかる。
    私もイケメンとは思えない。身長で誤魔化されてる感じ

    • 0
    • 24/01/25 14:49:58

    >>133
    分かる!昨日の笑ってコラえて見てステキな人なんだなと思った
    ノリの良さも。そこら辺の不良とかDQNのノリとは違って安心できる感じ

    • 2
    • 24/01/25 14:45:47

    顔自体は好きではないけど全身のバランスやスタイルは良いと思う。

    • 2
    • 24/01/25 14:45:45

    >>139あのシーンは世界平和を期待したよ

    • 0
    • 24/01/25 14:45:35

    >>18
    三吉彩花だっけ?男をサゲるのかね

    • 0
    • 24/01/25 14:44:38

    どこにでもいる顔だよね
    背が高いからイケメンに見えるんじゃない?
    妹がでてきたせいで格が落ちた

    • 4
    • 24/01/25 14:08:13

    役によってイケメンに思うときはある。
    身長高くてスタイルいいから見栄えするしさ。

    • 2
    • 24/01/25 14:01:43

    ダーツの旅、見てきた。所さんの言う通りすごい人間力、コミュお化けだった。自分の方見てる女の子に声かけたり、周りが笑顔で対応しちゃう感じ。

    • 5
    • 24/01/25 13:59:41

    >>132私はテセウスの心さんとカホコの旦那

    • 0
    • 24/01/25 13:58:25

    初めてみたのは時をかける少女の実写ドラマ。
    イケメンなのにフラれる役なのかと思ったけど考えたらもう一人のメインが不細工だったから良く見えただけかも。

    • 0
    • 24/01/25 13:57:30

    たまにイケメンに見えて ?誰これ?となる

    • 0
    • 135
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/25 13:56:36

    駐車マナー注意されても知らんぷりってニュースで見て性格悪いんだなって思ったわ
    あとTwitterの裏垢男子のこといいねかフォローしてて清らかな俳優のイメージのためか弁明してたけど
    性欲さぞかしお強いだろうなってイメージ

    • 1
    • 24/01/25 13:51:11

    イケメンではない。
    学校内では一軍トップじゃない?モテてそう。

    • 0
    • 24/01/25 13:48:54

    性格も込みですきだわ。話してて面白そうだしノリいいし。近くにいたら絶対好きになってそう。

    • 1
    • 24/01/25 13:46:10

    朝ドラと過保護のかほこの時は好きだったなー

    • 0
    • 24/01/25 13:45:05

    >>127
    皮被ってね?

    • 0
    • 130
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/25 12:09:30

    首から下はカッコいいと思う
    あの顔で身長160センチのヒョロヒョロだったら誰にも相手にされない

    • 3
    • 24/01/25 11:51:05

    好きな人は好きなんじゃない?
    私は好みではないが

    • 0
    • 24/01/25 11:49:15

    よく見たらイケメンじゃないのかも
    しれないけど総合的に見てかっこいい

    • 0
    • 24/01/25 11:47:35

    竹内涼真の涼真はそんな大きくないよ?
    https://d.kuku.lu/d7vtt7msb
    半勃ち状態だったんじゃない笑

    • 0
    • 24/01/25 10:05:29

    >>125
    ヌシ?

    • 0
    • 24/01/25 09:58:44

    イケメンだと思う。イケメンかイケメンじゃないかってはっきり言って好みだよ。全員がイケメンだと思う人なんてこの世に存在しない。

    • 0
    • 24/01/25 09:55:03

    >>117
    え?この人が薄いって。どんだけ濃い人見てんの?  あなたのいう普通は誰?濃いは誰?

    • 0
    • 123

    ぴよぴよ

    • 122
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/25 09:01:58

    顔はそうでもないけど、高身長で顔がシュッとしているから雰囲気イケメンかな。
    小栗旬と同じカテゴリ。

    • 9
    • 24/01/25 08:56:16

    >>119同じ事思いました。
    決して好きな顔ではないけど、全体のバランスがすごいと思う。
    そこら辺にいたら目立つだろうな。

    • 3
    • 24/01/25 08:52:59

    いつもこの表情w ぶっさ

    • 2
    • 24/01/25 08:52:35

    別に好きではないけど、まあその辺にいたらカッコいいでしょうね。

    • 9
    • 24/01/25 08:52:07

    つくねw
    最近イケメンだなぁって思った

    • 2
    • 24/01/25 08:51:21

    ブサイク。うっすい顔。

    • 2
    • 24/01/25 08:25:55

    >>85マジ?じゃあ好き

    • 0
    • 24/01/25 08:19:46

    >>11テセウスがピークだね。
    私生活がチラついて苦手になった。

    • 4
    • 24/01/25 08:18:17

    ゴボ天とか練り物に似てるよね 兄弟みんなデビューしてるみたいだけど全員不細工

    • 1
    • 24/01/25 08:18:03

    >>82
    身長と顔の良し悪しは別でしょ
    総合点には影響するかもしれないけど

    • 0
    • 24/01/25 08:16:43

    俺、かっこいいしその中にもチワワっぽさもあって素敵だろ?みたいな姿勢が丸出し過ぎて気持ち悪く感じてしまう俳優の1人。
    ミッチーくらい振り切ってたらいいんだけど、正統派イケメン俳優気取ってるのがなんか無理。
    昔から高身長イケメンでモテモテ完璧な僕ちんでしたけど何か?みたいなあの顔つき…。
    色黒苦手だけど松坂桃李のあの謙虚とデュエルオタクなのはギャップでかなり良かった。
    でもなぜかこの人は俺イケメン!!が出過ぎてて無理。
    見たかった映画も気持ち悪くなるから見れず!笑

    • 5
    • 111
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/25 08:11:49

    わたしは好き!
    背が高くてスタイルが良いだけでもうステキ
    カホコの時なんて最高だったわ

    今なんだか髪型があんまりで、切りすぎなのかな~なんて思ってたけどちょっと怪しくなってきてるって事だったのか
    ここ見て納得した

    • 2
    • 24/01/25 08:09:26

    めっちゃデカいんだよね?それしか印象無い。

    • 1
    • 24/01/25 08:09:19

    イケメンではある
    性格は別として

    • 0
    • 108
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/25 08:08:22

    185センチの身長と、顔が小さくてスタイルが良いから、より良く見えるんじゃない?あの方環境がイマイチの団地の出身、頭ももう少し良いとね、、、

    • 2
    • 24/01/25 07:55:58

    好みが別れる顔じゃない?
    好きな人はイケメンだと思うし好きだろうね
    私は無理だ
    嫌いな顔だからイケメンとは思わない

    • 3
    • 24/01/25 07:55:39

    実際に見たらあり得ないスタイルの良さで5倍増しイケメンに見える

    • 5
    • 105
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/25 07:51:27

    >>100
    朝ドラで昭和のお話しで、有村架純の初恋の相手みたいな役の時はすごくピッタリだった。あの時はときめいた。

    • 2
    • 24/01/25 07:50:29

    顔は普通寄りだけど背が高いから2倍増しで格好良く見える

    俺はモテるって感じのオーラ出しててイヤ

    ブレーク前にチョイ住みに出てたの見ると、良くも悪くもコミュ力高すぎて、彼氏なら心配になる人。

    • 3
    • 24/01/25 07:46:28

    イケメンだけど性格悪そうなのが滲み出る人よね。

    • 5
    • 24/01/25 07:43:17

    飽きた

    • 0
    • 24/01/25 07:41:44

    イケメン。
    最近、髪の毛が怪しくなってきてる気がする。
    おでこが。

    • 3
    • 24/01/25 07:40:53

    なんかダサいんだよね。何だろう頭の形かな?髪型がどれもなんか決まらないというか、何しても何かダサいの。何かが古臭い。

    • 4
    • 99
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/25 07:40:04

    >>28
    前にママスタで写真つきで出ててびっくりした印象。でかすぎる。

    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ