いちいち喧嘩したくらいで来んなよ!

  • なんでも
  • 無水鍋
  • 24/01/24 19:23:01

さっき会社行ってる旦那からラインきてさ、
「お袋、親父と大喧嘩したらしくて頭にきたから今そっち向かってるんだって!急で悪いんだけど今日泊まらせて!」って。
意味わかんねー。
還暦すぎな人が喧嘩如きで来るなよ。
義母に電話したんだけど「運転中だから切るわよ!とりあえずあと15分くらいで着くから!ご飯は買ってくから!」って。
マジでありえねー。
とりあえず来る前に愚痴らせて!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/24 19:26:15

    >>1
    えー、、
    実母でもずーっといられるのはなぁ。

    • 5
    • 24/01/24 19:27:05

    >>2
    どーせくだらないことで喧嘩したんだろうなぁって。
    本当迷惑。

    • 1
    • 24/01/24 19:27:39

    >>3
    旦那がもうオッケーしたんですよ。
    私に相談なしで。

    • 1
    • 24/01/24 19:30:03

    >>6
    最悪だ

    • 4
    • 24/01/24 19:31:51

    >>8
    絶対それは避けてほしい。
    義姉夫婦のところいけ。
    2ヶ月前は義姉夫婦のところに3日くらいお世話になった時があるみたいなので今回は私のところにくるんだろうなぁって思いました。

    • 2
    • 24/01/24 19:35:30

    >>9
    本当それ。
    まずは旦那も義母も私に連絡してこいよって感じ

    • 10
    • 24/01/24 19:41:08

    うわ、今来て車止めてる。。
    返事は見計らって返します!!!

    • 3
    • 24/01/24 23:15:24

    やっと寝室に来れました。
    義母、息子と酒飲むからとお酒とつまみ買ってきたんですが泊まりに来てそれ以外何もないっておかしくないですか?
    孫にお菓子とか買ってくるわけでもない。
    お酒も私の分なんてないですからね。
    今、親子で下の部屋で飲んでますが。
    冗談なのか本気なのか酔ってるからわからないですがこのままずっとここにいようかなとか馬鹿げたこと言ってるし。
    旦那は嫁が良ければそうしたらー?とか。
    酔っ払い相手にしてらんないから無言で寝室にきたけど。
    3歳の息子寝かしつけしてたのに部屋に入ってきて寝たの?寝かしつけ早くない?とか言ってきて起こすし。
    もう邪魔でしかない。

    • 22
    • 24/01/24 23:31:29

    >>36
    次からは絶対いれない!
    本当このイライラどこにぶつけようって感じです

    • 10
    • 24/01/24 23:36:09

    >>37
    義母に「義姉さんのところには断られたんですか?」って聞いてみたんですよね!
    そしてら「この前泊めたんだから次は◯◯←(息子の名前。)のところに行ってよ。って言われたんだよね。親不孝だと思わない?!」って言ってたんですけど親不孝でもなんでもないですよね笑
    迷惑でしかないし。
    きっと煙たがれてるんだと思います!!

    • 10
    • 24/01/24 23:37:11

    >>38
    飲んで気分良くなってついノリで行ったんだと思うけどマジで腹立ちます。
    今日は話しても相手にならないと思うので義母が帰ったらしばくつもりです笑

    • 8
    • 53
    • カタプラーナ
    • 24/01/25 16:10:39

    返事だいぶ遅れてすみません!
    9時からパートだったので返事できませんでした。
    朝起きてリビング行ったらお酒の缶やらつまみ等のゴミがテーブルの上に全部起きっぱなしになっていて頭にきて義母と旦那起こして「飲み終わったら後始末してくださいよ!こっちは仕事行く前に朝ごはん作ったり家事したり忙しいのに余計な仕事増やさないでください!!」ってブチギレてしまいました!
    義母、「まだ朝6時前なのに起こさないでよー!」と言ってきたので「だったら後始末してから寝てください!こっちは朝からやることたくさんあるんです!」って言ったら義母に
    「自分だけ忙しいと思わないでね?息子だって仕事で疲れてるんだから!」って逆ギレされました。
    旦那も「朝からイライラするなよ」って言ってきてイライラしたまま幼稚園連れて行き仕事に行きました。
    帰ってきたらまだ義母いるし。

    • 11
    • 57
    • カタプラーナ
    • 24/01/25 16:22:45

    息子が「ばあばいつまでいるの?」って聞いてたんですが「いつまでいてほしい?」って聞き返してて息子の返事が「じいじと仲良くしてほしいから今日帰って!」って言ってくれました!
    さすがに孫の言葉には負けたのか帰る準備してます笑

    • 28
1件~13件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ