GOOD ON THE REEL元メンバー・伊丸岡亮太さん死去 体調不良のため昨年3月に脱退

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 24/01/24 18:21:20

GOOD ON THE REEL元メンバー・伊丸岡亮太さん死去 体調不良のため昨年3月に脱退
1/24(水) 17:20ORICON NEWS
 
 公式サイトにて「GOOD ON THE REELのメンバーであった伊丸岡亮太が1月20日(土)に永眠致しました。脱退後も友人であった故人のご冥福を心より祈りつつ、謹んでお悔やみ申し上げます」と追悼した。
 「尚、葬儀はご遺族の意向により、近親者、メンバー、親しい関係者で執り行われました。皆さまにおかれましては、静かに故人をお見送りいただけますようお願い申し上げます」とし、「ご声援をいただいたファンの皆さま、並びに関係者の皆さまからは生前よりご厚情を賜り、心より感謝申し上げます」と記した。
 GOOD ON THE REELは、同じ学校で出会ったメンバーで2006年に結成。バンド名は「なんか良い感じ」の意味となっている。伊丸岡さんはギターを担当。23年3月に体調不良のため脱退していた。バンドは同年4月より千野隆尋(V)、岡崎広平(G)、宇佐美友啓(B)の3人による新体制となった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/27 07:32:51

    37歳か

    • 2
    • 2
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/26 18:34:22

    可哀想

    • 1
    • 1
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/25 07:45:07

    全く誰か知らないけど、若い人かな
    お悔やみ申し上げます

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ