旦那に出ていけって言われたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/24 18:44:57

    その時の状況と理由による

    • 0
    • 24/01/24 18:44:33

    うちの旦那はオレが出ていく!て言う。

    • 0
    • 24/01/24 18:43:27

    すぐ友人に連絡して旅行の予定を立てて行ってきます!と消える。数時間後に帰ってきてと連絡来るだろうね。

    • 0
    • 24/01/24 18:34:17

    絶対言われない。
    私名義の家だから

    • 0
    • 24/01/24 18:17:52

    突然?理由もなし??

    • 0
    • 16
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/24 18:15:52

    あなたが子供のご飯もお風呂も送り迎えもやってねって。それが出来ないなら、あなたが出てって。

    • 0
    • 24/01/24 18:13:15

    お前が出ていけって言う
    誰のお陰でここで暮らせてると思ってんの?って言っちゃう!

    • 1
    • 24/01/24 18:06:22

    悪くないなら謝らないし。出ていかない。

    • 2
    • 13
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/24 18:06:13

    謝らない

    • 3
    • 12
    • あんこう鍋
    • 24/01/24 18:04:55

    意味わからん
    なんで「出ていく?」ではなく「謝る?」なのさ

    • 1
    • 24/01/24 18:04:48

    謝らない
    出て行く準備する。すぐには出ていけないから少し時間くれって言って荷物整理する

    • 1
    • 24/01/24 18:02:40

    理不尽なら謝らない私が悪いなら謝ります

    • 2
    • 24/01/24 18:01:20

    私が通知も全て管理してるけど出ていく
    そして給料日も音信不通にしてクレジット代とか払ってやらない

    • 1
    • 8
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/24 17:59:16

    ぜーったい謝らない。
    むしろ私にそんな事言ったことを謝らせてやる。
    ムカつくから絶対にそうする。

    • 1
    • 24/01/24 17:58:45

    お前が出ていけって言うわ
    あの変な親のとこにでも行けやって行って終わり
    謝るなんてしないよ

    • 0
    • 24/01/24 17:57:13

    謝らない。録音して慰謝料もらいますね。それからでていく

    • 0
    • 5
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/24 17:54:54

    お前が出ていけ!って言うわ。

    • 0
    • 24/01/24 17:54:12

    出ていく。謝ってまでいたくないわ。

    • 2
    • 3
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/24 17:43:38

    自分が悪ければね

    • 0
    • 24/01/24 17:43:16

    ア!?オマエが出ていけ!と言うよ

    • 2
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/24 17:42:35

    何で?
    出てくよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ