• No.121 匿名

    24/01/25 18:06:30

    >>101文春の売り上げのばす為とかくだらない妄想。
    元、文春の責任者てを数々の裁判を担当した人が
    コメントしてたじゃん
    例え嘘八百の記事載せて
    その時だけ売り上げ伸ばした所で
    その記事が後から嘘だったらその週刊誌は
    信頼を失い読者は2度とその、週刊誌買わなくなる。
    会社の存続に関わる事
    そんな事出来る筈が無いと言ってるよ。

  • No.134 ひれ鍋

    24/01/25 18:21:32

    >>121
    でも文春は実際何十回も訴えられているし、
    公に記事になっているのは、東国原さん、木下医師に訴えられて負けているし、橋本元弁護士には解決金200万払って和解していることが公表されているし、そのほかにも負けている裁判はあると思いますよ、負けたほうは公表しないし、
    裁判は守秘義務があるから、マスコミもダンマリなんです。
    今回の裁判は盛大に公表しているから、負けたほうはきちんと謝罪しないと駄目だと思うよね
    裁判はどんでん返しがあるのが面白いし、負けると思われた野良犬がどんでん返しで勝つこともあるから、優れた弁護士より、被害者が嘘偽りなく正しく証言できるかどうかを裁判官は判断すると思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。