下ネタ好きな人に質問です。

  • なんでも
  • きりたんぽ鍋
  • 24/01/24 14:26:28

下ネタのどんなところが好きだったり面白いと思ったり、魅力を感じますか?

私下ネタ、ダメでは無いんですけど、私の友達に下ネタでゲラゲラ笑う友人がいて。その友人を理解したくて質問します。

その人の性格をまとめて言えば、自分大好き、人も大好き、男女問わずモテる、小さいことを気にしない人だし付き合いやすい方です。

下ネタは話せるけど、下ネタで笑いを取ると言う行為がよく理解できなくて。
理解できたらもっとその友人とも楽しめるかなと思って質問させて頂きました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/24 15:29:19

    >>11
    小学生か!!

    私は下ネタ平気
    旦那が早いとか、元カレにこんな事されたとか
    結構話してたし、人の話を聞くのも面白くて好きだったなー
    今はババアなので言わなくなったけど
    アメトークとかの下ネタとか爆笑するよ

    • 0
    • 11
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/24 15:14:20

    >>10
    卑猥な言葉を連呼したり、喘ぎ声の真似したりとかですかね笑

    • 0
    • 24/01/24 14:56:30

    笑いを取る下ネタって例えばどんな言い方なの?

    • 0
    • 9
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/24 14:54:52

    >>1ほぉほぉ。ではどんな時に下ネタ言ってゲラゲラ笑うんですか?

    • 0
    • 8
    • ボタン鍋
    • 24/01/24 14:48:08

    下ネタ言い合える人はある程度信用してる人かも
    もちろん自分の下の話をする訳じゃないけど話の内容を他の人に言われるのいやだし

    • 0
    • 7
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/24 14:45:23

    >>6 相手我慢してるかもよ

    • 2
    • 6
    • おでん鍋
    • 24/01/24 14:41:16

    単に下ネタを言うのが好きなんだよ。
    かという私も言いたいタイプ。
    もちろん人は選ぶ。

    • 0
    • 5
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/24 14:39:40

    >>4 主じゃないけど私はどっちも苦手
    どっちかと言われたらう〇こ系(くさいとかも)

    • 0
    • 4
    • わかめ鍋
    • 24/01/24 14:38:34

    下ネタってどんな?
    うんこシッコ系なのかエロ系なのか。

    • 0
    • 3
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/24 14:36:52

    私も主と全く一緒

    • 0
    • 2
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/24 14:35:57

    下ネタを理解するんじゃなくて、その人を理解すればいいんじゃないかと
    そういうポイントで笑うのかー、
    そこが笑いのツボなのね、
    でいいと思う

    • 0
    • 24/01/24 14:27:37

    理屈じゃねぇんだよ、下ネタはよぉ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ