お風呂のお湯、毎日換えてますか?

  • なんでも
  • お風呂のお湯について
  • 24/01/24 12:33:24

うちは3人家族なんだけど、ガス代が高いし毎日ではなく、1日おきにお湯を換えています。みなさんのお家でのお湯換えの頻度は?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/24 23:50:21

    1日おき

    洗濯にも使うからお湯の半量は減ってる状態で足す感じ
    若い人はわからないだろうけど新しいお湯はとがってるのよ
    肌に痛い

    • 0
    • 24/01/24 17:38:05

    1日おき

    毎日かえてても最後に入る日は汚いと思う

    • 2
    • 24/01/24 14:59:50

    1日おき

    私しか湯船に浸からなくて他は皆んなシャワーだからなんか勿体無くて。

    • 0
    • 93
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/24 14:27:41

    1日おき

    旦那と上の子は湯船入らないから私と下の子だけ。毎日換えようとしたら、旦那に水道代が…と言われて。

    • 0
    • 24/01/24 14:19:27

    1日おき

    ただし、お風呂の洗浄剤を使ってる。
    プールの消毒みたいなやつね。
    翌日、洗濯するときに半分使って、残りにお湯を足してさらに追い焚きする。その日入り終わったらお湯を抜く。
    洗浄剤の箱には2、3回は同じようにして使えるって書いてるけど、うちは1回だけにしてる。

    • 0
    • 88
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/24 14:19:00

    1日おき

    シャワーで体、髪、洗ってから浸かるし
    湯船出たらまたシャワーかけて出るから毎日なんてかえないよ

    • 2
    • 24/01/24 13:50:17

    1日おき

    昔からずっと。

    • 0
    • 24/01/24 12:38:24

    1日おき

    1日置きでも水道代が2ヶ月で2万だから毎日変えたら恐ろしい。

    • 5
1件~8件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ