旦那の帰宅が早くてストレス。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/24 13:01:40

    かなりストレス。やる気なくなる。家狭いから旦那の部屋や自分が避難できる部屋がないのが辛い。

    • 3
    • 24/01/24 12:17:33

    うちも19時には帰ってくる。はえーよって思う。でも部屋にこもっててくれるし、旦那の夕飯も作ってないから気は楽。

    • 1
    • 18
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/24 12:14:50

    いたら全部やってくれるけど、ほぼ家にいないから、全部自分でやってる。

    • 0
    • 24/01/24 12:14:43

    うちも自営。
    朝いられて今日休みになったって急にいられるとイライラ止まらん。

    • 3
    • 24/01/24 12:01:18

    ありがと。
    こういうのは分かってくれるだけでストレスも減るわ。

    • 1
    • 15
    • タッカンマリ
    • 24/01/24 12:01:11

    うちも特に何もしてくれないけど
    早く帰ってきた方が夕飯も早く片付くしお風呂とかも早く済ませてさっさと家事終えてゆっくりできるからいいけどなぁ

    • 1
    • 14
    • すき焼き鍋
    • 24/01/24 11:59:34

    >>5
    寝てるなら邪魔じゃないじゃん

    そこまでならお別れしたら良いのでは…

    • 1
    • 24/01/24 11:59:23

    分かりすぎる、うちも18時までには絶対帰るし休日もいるし、ストレス

    • 4
    • 24/01/24 11:58:36

    なにもしない旦那さんて50代くらい?

    • 0
    • 11
    • タッカンマリ
    • 24/01/24 11:58:31

    うちも微妙に早いから子供たちご飯食べさせて2回目用意しなきゃいけないのも苦痛。

    • 3
    • 24/01/24 11:58:02

    うちも自営業。
    早く帰ってきても何もしないからうざいだけ。

    • 1
    • 24/01/24 11:57:23

    わかる
    コロナ禍以降、リモートも増えたし帰りが早くなった
    一応、ウチはいろいろやってくれる方だと思うけど
    毎日だとちょっと面倒だなと思ってしまう
    たまーに夕飯いらないよって言われると何食べようかウキウキしちゃう

    • 0
    • 8
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/24 11:56:39

    旦那自営業。昨日一昨日は帰宅早くて4時から相撲みてた笑 たまにならいいけど毎日は嫌かも。

    • 2
    • 7
    • タッカンマリ
    • 24/01/24 11:54:31

    やらせればいいじゃん。文句言うなら

    • 0
    • 24/01/24 11:54:01

    稼げないしね。

    • 6
    • 24/01/24 11:53:57

    同じ。15時にはいるわ。早く帰宅しても寝てるだけ。
    邪魔

    • 6
    • 24/01/24 11:53:36

    大変だね不仲って

    • 0
    • 3
    • きのこ鍋
    • 24/01/24 11:53:16

    何時帰り?

    • 0
    • 24/01/24 11:53:11

    定時で帰ってくるの?

    • 0
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/01/24 11:52:56

    うちは帰りが遅いけどなんでもするよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ