• No.177 いりこ鍋

    24/01/27 08:04:36

    迎えに来て欲しいと言ったら案の定飲んでるから無理って断られた。
    自分を迎えに来るのが嫌だから飲んでるんじゃないか。
    天気も悪いし不審者につけられたこともあるのにうちの旦那は酷い。

    日頃から家飲みする人だってわかってるならあらかじめ迎えに来て欲しいから飲まないでって言っておけばいいだけ。
    子供じゃないんだから雨が降った、不審者が心配というのなら傘を買うとかタクシーに乗るとかいくらでもやりようがあるでしょ。
    これで旦那だけが悪い、私は可哀相って言われてもねぇ。
    しかも自分は翌日自転車が無いと不便だからって言いながらお迎えには行かないんだよね。
    駐輪場までレインコート届けてあげてから文句言いなよ。
    カゴの中にポイってするかハンドルにでも引っかけておけばいいだけだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。