今朝初めて娘に手が出てしまいました

  • 相談
  • あんこ
  • lL3n2ciaGz
  • 24/01/24 09:30:59

自己嫌悪でいっぱいです。泣きたいし消えてしまいたいです。何もする気になれません。

最近2歳の娘がイヤイヤ期真っ盛りで、毎日淡々と受け流しつつ頑張ってきたのですが、今朝娘がコップの水をぶちまけたところでとっさに娘の頭をぺしん!と叩いてブチギレてしまいました。歯磨き、着替え、オムツ替え、手洗い、朝食の席につくなど、とにかく全てが一筋縄ではいきません。これが毎日朝から晩まで。
叩いてブチギレ、娘は泣き叫ぶ。朝からカオスで私も泣けてきました。掃除に料理に仕事、やろうと思っていた事が何も手につきません。田舎すぎて気分転換へ行く場所もない。こんな最低な母親で子供が可哀想です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • あんこ
    • lL3n2ciaGz
    • 24/01/24 10:37:47

    みなさん本当にありがとうございます。また涙が出そうになりました。(出てないんかい)
    いまだに何もせずにぼーっしていました。
    そろそろ掃除でもしてみようと思います。
    また自己嫌悪になったら聞いてください。できればなるべく自己嫌悪にならないよう、二度と子供を叩かないように、もっともっと耐えないとですよね。自分が叩かれて育ったので、どうしても反射的に体が動いてしまいます。もっとがんばります。

    • 2
    • 3
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • MneTeIQlap
    • 24/01/24 09:47:02

    毎日おつかれさまです。
    イヤイヤ期大変ですよね(´;ω;`)
    あまり自分を責めずにいてくださいね。

    少し1人で息抜きできたらいいですけど、
    それもなかなか無理だから辛いですよね

    • 4
    • 2
    • 専業主婦
    • hjLaYrHau4
    • 24/01/24 09:37:19

    キレる時もあるよね。人間だもん
    主はしっかり頑張ってえらいよ。
    たまにはグダグダしようよ(*‘ω‘ *)丿

    • 4
    • 1
    • ブイヤベース
    • tnpJ0T3mQ8
    • 24/01/24 09:34:08

    たまにはなんもしないでゆっくりしなよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ