テレビ朝日系【Destiny】火曜21時

  • TV・エンタメ
  • きりたんぽ鍋
  • 24/01/24 07:50:54

2024年4月放送開始 21:00-21:54

石原さとみと亀梨和也(KAT-TUN)初共演の連続ドラマ
石原にとって3年ぶりの連ドラ復帰作となるサスペンスラブストーリー。石原演じる主人公の検事・西村奏が、亀梨演じる大学時代の恋人・野木真樹と12年ぶりに再会したことをきっかけに、封印してきたある事件と再び向き合うことになる。

宮澤エマ、矢本悠馬、田中みな実

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 813件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 23:43:51

    >>549
    同じこと思いながらエンディングぼんやり観てた
    3回目でもこの違和感

    • 3
    • 551
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/01 09:23:21

    田中みな実ってこういうヤバい女役多いね
    セリフも表情も演技してます!って感じ

    • 10
    • 24/05/01 09:28:18

    俺が殺したの意味がそんな軽い感じ?

    • 3
    • 24/05/01 09:34:13

    >>543
    似てるね。笑

    • 10
    • 24/05/01 09:35:59

    >>551
    今の肩書きは美容家と女優だよね?
    演技もだけど、普段の素の状態もあんな感じでブリブリしてあざとく気取って可愛らしくを演じてそう。

    • 7
    • 555
    • みんなでゴール
    • 24/05/01 10:14:18

    とも夫妻いいね。
    あの屋上での二人のシーンすてき。

    • 24
    • 24/05/01 10:53:13

    >>555
    良かったよね
    ほんのりと涙目になったよ
    録画してたから全部見終わった後そこだけ2回見たから全部で3回も見ちゃった

    • 7
    • 24/05/01 12:08:26

    >>484
    視聴率

    第4話

    7.5%

    • 1
    • 558
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/01 12:10:06

    だんだん複雑になる

    • 5
    • 24/05/01 14:13:06

    矢本さん学生役も35歳の役もどちらも、はまる。とも役の人も良い意味で貫禄もあり大人っぽくてかっこいい女性。

    • 14
    • 560
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/01 16:13:15

    石原さとみ、恐竜みたいな顔だな

    • 1
    • 561
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/01 16:17:13

    石原さとみの横顔はダンゴ鼻でブサイク

    • 3
    • 24/05/01 17:12:37

    >>553
    輪郭が似てるね
    でもパーツひとつずつが全然違う
    ピン子にはなりたくないけど石原さとみの顔にはなりたい

    • 7
    • 563
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/01 20:09:42

    >>559矢本さん大学生の役してても、
    1番違和感なかったね。

    • 17
    • 564
    • アルティメット
    • 24/05/01 21:16:59

    主題歌不評過ぎて黙ってたけど、私は結構好き。不評とされるそのアンバランスさが逆におしゃれだなって。うまく言語化できない

    • 12
    • 565
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/01 21:20:19

    トオルがエマ夫に接触して、エマ夫妻も巻き込まれていくのかしらね。
    幸せそうな家族なのにやめてーー

    • 22
    • 566
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/02 23:44:09

    このドラマを始め、今期は
    中村アンちゃんのリベンジ・
    長谷川さんのアンチヒーロー・
    キムタクのbelieve、
    えん罪のストーリが多いね。

    現実でもドラマでも、えん罪の
    方が救われて欲しい。

    • 3
    • 567
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/02 23:46:03

    最後のシリアスなシーンで
    あのエンディング…
    最初は
    合わないな~と思ったけど、
    「何とかなるのかも!」って希望が
    持てたりもするかな。

    • 4
    • 568
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/02 23:48:03

    やっぱり、安藤さんは
    何を考えているか分からない
    演技が本当に上手いと思う!

    また高畑さんの演技も別格、
    素晴らしい!

    • 23
    • 569
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/02 23:50:43

    >>559
    学生服も違和感ないよね。
    六本木クラスでいじためられた役だよね

    • 5
    • 24/05/03 10:19:54

    亀梨くんが数年たって
    奏にアイスをちゃんと
    買って渡した
    シーン、良かった。

    好きな人にそんなこと
    されたら、胸キュンだな。

    • 12
    • 24/05/03 10:47:49

    奏の「大切な人は、私の前にから
    消えていく…」のセリフから
    亀梨くんが癌だなんて…
    切ない。

    また医者の安藤さんがどうでるか
    だね。

    • 7
    • 572
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/03 14:16:21

    田中みな実は、亀と石原さとみのキスシーン見てちょっと妬いたりしないのかな?
    亀、積極的じゃない?
    と見てて思ってしまう

    • 7
    • 573
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/03 20:35:00

    癌とかさ、病気まで必要なのかね?このドラマに。

    • 24
    • 24/05/04 18:33:46

    医者の旦那が真樹と奏を見て
    嫉妬に狂うのかな?笑

    • 3
    • 575
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/04 23:47:28

    >>521
    コミカルになりそう

    • 1
    • 24/05/05 04:20:25

    >>566
    冤罪も多いし記憶喪失も多い。

    • 3
    • 24/05/05 05:42:58

    奏の方が未練タラタラな感じ

    • 3
    • 24/05/07 21:07:39

    エマの旦那、お金稼げてないの?
    それともおかしな案件抱えてる?

    • 5
    • 24/05/07 21:14:40

    石田ひかりも横から見ると頬がたるんでるね

    • 5
    • 24/05/07 21:16:34

    >>579
    お寺のお嫁さんだしね
    Youtube見たけど大変そうだった

    • 0
    • 24/05/07 21:18:40

    >>580
    NHKのプロデューサーじゃないの?

    • 0
    • 24/05/07 21:29:53

    法廷もの両方出てるのね、馬場さん

    • 4
    • 583
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/07 21:33:38

    蔵之介が可哀想すぎるよぉぉぉ
    悲しい表情してる。私が全力で支えてあげたい

    • 10
    • 584
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/07 21:34:43

    これ一緒に聞くの辛いね

    • 4
    • 24/05/07 21:39:31

    マサキは死んじゃうのかね

    • 2
    • 24/05/07 21:47:52

    マサキと同じ脇腹がたまに痛いんだけど、病気かなぁ

    • 3
    • 24/05/07 21:49:52

    医者弱いな。泣かれたくない。でも石原さとみもなぁ。

    • 2
    • 24/05/07 21:52:04

    この曲ふざけてんのか!?

    • 21
    • 24/05/07 21:54:16

    >>588
    何回聴いてもドラマと合ってないよね。

    • 21
    • 24/05/08 08:15:19

    救急車呼ぶシーンの石原さとみの演技ツボw

    • 6
    • 24/05/08 10:42:20

    真相がわかったから、もういいかなーってなってしまった
    医者とは破談になりそう

    • 4
    • 24/05/08 11:40:45

    >>570いつ出てくるかハッキリわからないのに先に買って部屋入ってしばらくしてから渡してたから溶けてるんじゃないかと心配したわ

    • 6
    • 24/05/08 11:43:12

    >>590焦ってる演技みたいなとこだよね
    えっ?ふぇっ?みたいな声でわざとらしく見えるんだけど、あれでずっとやってきてるからあれが正解なのかな

    • 3
    • 24/05/08 12:12:12

    >>557
    視聴率

    第5話

    7.2%

    • 0
    • 595
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/08 13:06:35

    >>590 今録画観てた
    わかるー!ウケるよね
    コントかよって感じ
    演技へただよね

    • 5
    • 596
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/08 13:30:27

    医者、癌なんて話しちゃって守秘義務は大丈夫か
    患者の秘密は守らなくていいのか
    訴えられるぞ!!と気になったw

    • 23
    • 24/05/08 13:34:59

    >>588
    なんか楽しい気分になる曲調よね(笑)
    噛み合わなさに頭がついていかなくなるわ(笑)

    • 8
    • 598
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/08 13:43:50

    二人きりで部屋で話してる時、当直なくなったとかで彼氏が帰ってくるんじゃないかとドキドキした。

    • 30
    • 599
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/08 14:54:45

    石原さとみの横顔やばいな
    ブサイクすぎ

    • 1
1件~50件 (全 813件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ