東貴博、妻・安めぐみの第2子出産を報告「安さまお疲れさま~」

  • TV・エンタメ
  • ちゃんぽん鍋
  • 24/01/23 22:02:57

お笑い芸人の東貴博(54)が23日、自身のブログを更新し、妻でタレントの安めぐみ(42)が、第2子を出産したことを報告した。

【写真】小さなおてて…東貴博が赤ちゃんとの2ショット公開!

 東は「生まれた!! やばっ!」とベビーを抱く写真を添え「安さまお疲れさま~」と妻に感謝。「可愛い」と早くもメロメロで「54歳と42歳合わせて96歳すごい親だね」とつづった。続けて「つーか明日はテスト!どんな親だよ 大学生だからね そんでもって 日曜日はお金のイベント!参加無料ガンバンベ~」と結んだ。

 2人は2011年12月に結婚。15年3月に第1子長女が誕生し、コメディアンの萩本欽一が名付け親となった。昨年9月に第2子妊娠を発表し、同12月20日に安が産休入りを報告していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • わらび餅鍋
    • 24/01/24 07:14:39

    おめでとうー!
    東MAXと安さんならお金もあるし産んでも大丈夫でしょ。
    お姉ちゃんとは8歳差になるのかな?それだけ違うとひとりっ子を2人育てている感じになりそうだね。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • ブイヤベース
    • 24/01/24 07:06:30

    >>12
    おとちゃんも可愛かったよね

    美人姉妹になるのかな?

    • 2
    • 24/01/24 00:32:29

    >>3
    そうなんだ?何ヶ月か前、安さん顔が変わったなーって思ってたから男の子かと思った

    • 2
    • 11
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/24 00:27:17

    >>6
    自己レス
    妊娠じゃなく出産後だったのね
    おめでとうございます

    • 1
    • 10
    • あんこう鍋
    • 24/01/24 00:09:00

    >>3
    また女?姉妹か。
    親はしっかり健康管理しないと娘たちに苦労かけるね。

    • 2
    • 9
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/24 00:04:47

    高齢出産でも財力で何でも乗り切れるよな。おめでとう!!

    • 8
    • 24/01/23 23:48:40

    お金ある人はバンバン産んでー

    • 4
    • 7
    • なべやかん
    • 24/01/23 23:47:33

    42歳で産むのすごいな。おめでとう。

    • 7
    • 6
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/23 23:42:03

    自然妊娠?母子共に健康で元気な赤ちゃんが産まれますように

    • 0
    • 5
    • ブイヤベース
    • 24/01/23 23:37:28

    子供が二十歳の時に親は60代70代かー

    • 8
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/01/23 23:35:49

    妊娠知らなかった。
    久しぶりの赤ちゃん、カワイイんだろうなぁ。
    おめでとうございます。

    • 2
    • 24/01/23 23:31:18

    女の子なんだねー

    東Max、デレデレだね

    出産おめでとうございます

    • 3
    • 2
    • あご出汁鍋
    • 24/01/23 22:17:17

    >>1ないじゃん

    • 7
    • 24/01/23 22:07:04

    かわいい顔の赤ちゃん!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ