茨城って魅力度ランキング最下位だし観光に行きたいランキングでも最下位

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/13 19:35:05

    >>60
    茨城の名前のトピックなのに、茨城県民さんはすーぐに千葉千葉千葉のことばかり(笑)
    朝から晩まで1日中ママスタいそう(笑)

    • 1
    • 24/01/26 13:13:46

    千葉の人って、自分達が住んでる所より都会からやってきた人を見ると「見下されてる」とか思ってるのかやたら敵対心剥き出しにしてくる奴いるよね?

    • 0
    • 24/01/25 20:13:28

    ちょっと待って!奈良がまさかのトップ10圏内なんだ。何も無いって思ってたからちょっと嬉しい。

    • 0
    • 58
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/25 20:11:57

    へー何にもないもんね

    • 0
    • 24/01/25 08:27:52

    最下位

    • 0
    • 24/01/25 07:50:57

    >>54

    現実から目を背けたいよね(笑)
    最下位、ビリッけつ!

    • 1
    • 24/01/25 07:50:08

    ぷぷ
    茨城県は最下位お似合いだよぉ(笑)

    • 1
    • 24/01/25 07:38:37

    大丈夫 実際はチバがワーストだからw

    • 0
    • 24/01/25 07:38:03

    とくに京都市が嫌いらしいね。自慢の船橋市や千葉市より都会でライバル視してるらしい

    修学旅行に行けなかったかららしい

    • 0
    • 24/01/25 07:37:35

    >>40柏w

    • 0
    • 24/01/25 07:36:14

    あ、げ、と、く、ね、(笑)

    • 0
    • 50
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/24 09:40:44

    愛知が低いのが以外
    色々ありそうだけど観光となると別にって感じなんだろうか

    • 0
    • 24/01/24 09:28:40

    田舎のヤンキー多そうなイメージしかない

    観光には確かに全く適さないかもね

    • 0
    • 24/01/24 09:28:34

    茨城の分際で

    • 0
    • 47
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/24 09:22:31

    茨城住みだけど観光地となる場所場所が離れてるから観光はしづらいだろうなと思う。
    魅力っていう魅力もないしね。
    だから納得(笑)

    もし水戸市やひたちなか市に来た時にはご当地グルメのスタミナラーメン、スタミナ冷やしを食べて行ってください。
    私的には冷やしがオススメです!

    • 0
    • 46
    • はんぺん鍋
    • 24/01/24 09:14:02

    長崎と鹿児島って石川より上位の方にいるけどなんかあったっけ?

    • 0
    • 24/01/24 09:11:54

    自分が住む所に観光地って必要だと思う?
    自分が住んでる所にそんなのがあっても特別感はないよね。
    だから住んでる人にとっては観光地があっても慣れちゃえば魅力は薄い。
    逆に観光時期になれば道路は混むし、人は多いしマナーが悪い人も増えるからなくても良いと思っちゃう。

    • 1
    • 24/01/24 08:59:40

    誰と競ってんの?

    • 2
    • 43
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/24 08:51:00

    さすがの茨城県!おめでとうございます!(^o^)

    • 0
    • 42
    • はんぺん鍋
    • 24/01/24 08:50:41

    >>35滅茶苦茶いいんだけど、コストコもあるせいか周辺の交通渋滞いかれてるよね。そこさえ解消できればなぁー

    • 0
    • 41
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/24 08:47:50

    >>30
    なんで茨城県の話ししてるのに千葉のことばかり考えてるの??
    茨城県と千葉県無関係でしょ?
    たまたま隣なだけ
    千葉県は一都3県だから茨城県は北関東(笑)

    • 0
    • 24/01/24 04:06:48

    >>30茨城県民は千葉好きだよねー。
    柏に買い物に来るでしょ。笑

    • 1
    • 24/01/24 02:43:38

    >>36
    魅力度ランキング最下位
    茨城県には観光にも行きたくないって!(笑)

    • 0
    • 24/01/24 01:20:24

    JAXAいってみたいな〜

    • 0
    • 24/01/24 00:58:28

    >>35
    五浦観光ホテル泊まって海浜公園からおさかなセンター寄って帰って来るのが楽しい。

    • 1
    • 24/01/24 00:58:02

    こんなところでトピ立ててもねぇ
    敵わないわよwその茨城人にw

    • 1
    • 35
    • タッカンマリ
    • 24/01/24 00:36:33

    日立海浜公園、めちゃくちゃいいのにね!

    • 6
    • 34
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/24 00:23:37

    五浦海岸 美術館

    • 1
    • 33
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/24 00:22:25

    空気も良いし食べ物美味しいから私は好きだよ

    • 3
    • 24/01/24 00:18:58

    茨城県の話しなのに、なんですぐに千葉県の話になるの?わけわからない(笑)

    • 6
    • 24/01/24 00:15:28

    >>30
    頭の中はいつも千葉のことばかり
    最下位お似合いよ(笑)

    • 3
    • 30
    • なんこつ鍋
    • 24/01/23 23:00:45

    >>23
    千葉には余裕で勝てる

    • 0
    • 24/01/23 22:25:29

    しょうがない笑 県民だけど、なんもないものー

    • 2
    • 28
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/23 22:24:26

    茨城に今 住んでいるけど
    最下位ネタになるし 逆にそれで知名度上がってるから
    おいしいと思ってる人が多いよ
    観光も実は充実していて 何気に楽しめるよ

    • 6
    • 24/01/23 21:43:30

    そろそろ袋田の滝が凍るかな?

    • 5
    • 24/01/23 21:43:12

    みんなバカだよね、まあ茨城の良さがわからない主みたいなのがいるから空いてていいけど。
    銀座の茨城のアンテナショップは大人気だからちゃんとした人はわかってるんだよな

    • 4
    • 25
    • はんぺん鍋
    • 24/01/23 21:38:52

    茨城って何気金持ちの別荘地あるからね

    • 3
    • 24/01/23 21:38:37

    うん。
    で?だから?
    痛くも痒くもないんだけど^_^
    話題にしてくれてありがとう

    • 1
    • 23
    • むつごろう鍋
    • 24/01/23 21:37:23

    茨城ってお金持ちだねー(^ω^)

    • 2
    • 22
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/23 21:22:02

    茨城県民は知事を筆頭に最下位をおいしいと思ってると思う
    楽しんでていいよね

    • 10
    • 21
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/23 21:16:08

    テレビのインタビューで茨城県民が最下位を笑いながらネタにしてたよ。
    心の広い県民だと感動したw

    • 7
    • 20
    • おろしポン酢
    • 24/01/23 21:08:18

    >>17何も知らないとか勉強してこなかったの?

    • 4
    • 19
    • なんこつ鍋
    • 24/01/23 21:05:06

    >>17
    なんだその言い訳
    言い訳にもなってないけど笑

    • 5
    • 18
    • はんぺん鍋
    • 24/01/23 21:03:57

    >>15埼玉県には鉄博と氷川神社と川越と草加せんべいとネギがあるじゃないの。あと、東武動物公園とムーミンパーク…

    • 1
    • 17
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/23 21:02:25

    >>11
    物知らずというより、興味なさすぎて何も頭に入ってこないだけ。
    茨城の場所はさすがに分かるけど。

    • 0
    • 16
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/23 21:01:14

    >>12なんで千葉が出てくるの?国際婆さん

    • 2
    • 24/01/23 21:00:49

    埼玉県民だけど、茨城の方が観光地あると思う

    • 5
    • 14
    • はんぺん鍋
    • 24/01/23 21:00:43

    >>10流石に偕楽園と鹿島神宮ぐらいは知ってないとよ。

    • 2
    • 13
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/23 21:00:19

    >>6
    テレビで最下位って面白可笑しく紹介されても、認知度は低いままだし魅力もないから、ずっと最下位のままじゃん

    • 0
    • 24/01/23 21:00:18

    千葉の人って茨城を妬むねwww

    • 2
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ