なんでスポーツでも芸術でもお金がかかることが分からない人がいるの?

匿名

ボタン鍋

24/01/23 14:54:45

スポ少や部活からクラブに行く話が出れば、お金がかかるからスポ少や部活ののままでいようとか
道具が高いから個人で新調はやめてほしい
とか
スポーツでも芸術でもタダではできないって知らないのかな?
そんな家計状況なのに子どもがやりたいと言って安易に始めさせて、周りを同じレベルにしようと巻き込むのやめてほしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。