年長児 行動が幼いとは?

  • なんでも
    • 25
      24/01/26 10:52:38

    あとは、
    基本的にうちの子はなんでもok、大らかだそう。そこは良いところなんだけど、
    同じ事でも人によってはNGなこと、その境界線を理解する必要があるとの事で。
    例えば、うちの子は二人で遊んでいるところに誰か入ってきてもok。「みんなで遊ぼう!」ってタイプ。
    だけど、人によっては二人で遊びたいと思っている人がいて。そこに、うちの子が「入れてー」と行き、断られても「え?入れてよー」ってなったり。
    相手はそういう気持ちの時もあると理解した方が良い。などです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ