コロナワクチン5回目接種した人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/25 12:07:18

    >>6
    7回も?????

    • 0
    • 6
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/23 09:59:54

    もう7回打ってる。従事者だけどね。
    職場でクラスター発生して、対応もしたけど1回も罹患してない。
    元々の体質なのか、ワクチンの効果なのかは分からないんだけど。

    • 3
    • 24/01/23 09:56:23

    ワクチンについてもっと調べた方がいいですよ?

    • 1
    • 4
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/23 09:53:20

    >>3だいぶ前に届いてたけど忘れてた。

    • 0
    • 24/01/23 09:35:50

    今頃届いたの?
    夫と息子が5回目接種したけど息子は感染した。
    私と娘も手紙来たけど接種してなくて、息子が感染したのを私がもらってしまって娘も感染した。
    夫は1階、私と子供達は2階と、空間を分けていました。

    • 0
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/01/23 09:26:23

    子供が大学受験だから、接種券がとどいた10月に家族全員うちました。
    次から有料になるのもわかっていたので。副反応もほとんど出なかったです。

    • 1
    • 24/01/23 09:15:58

    医療従事者だから一応したよー
    でも周りは2回目で終わりにした人が多い
    飲み会もしょっちゅうしてる人達だから患者さんにうつしまくって患者さんはしょっちゅう隔離
    1週間部屋から一歩も出れないのを何回も経験させてるよ
    人によってはTVも携帯もない部屋だから可哀想
    5回目ワクチンは少ないみたいですね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ