女の子で可愛くない子はやっぱり損だよね

  • なんでも
    • 64
    • ほうとう
      24/01/23 09:23:34

    >>54
    不細工、容貌だけで他人、男子から嫌われるとかは無いと思うよ。人柄が魅力的だったり、頭の回転が速い、学業やスポーツ、芸事何か打ち込める子は一目置かれるし、平凡でも自分からツンケンしなければ嫌われない。容貌で馬鹿にしたり嫌う屑はリアルではそういるものでは無いわ。
    多分、あなた自分の容貌に対するコンプレックスから捻くれた言動が多かったんだよ。お子さんにはそういう事を感じさせず育てた方が良いわよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ