女の子で可愛くない子はやっぱり損だよね

  • なんでも
  • みそちゃんこ鍋
  • 24/01/23 08:07:21

幼い頃からある程度顔面整ってないと、やっぱり損だと思うんだけどどう思う?
保育園くらいの時は、女の子達みんな可愛いって思ってたんだけど、歳を重ねるごとにだんだん性格が顔に出だす感じがする。
それでも、顔面が綺麗な子ってゆるしてしまうし、、、。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/28 11:07:16

    インスタでよくオススメに出てくる子が本当にブス。一重のつり目の鼻でか。親にとっては可愛いんだろうけどさすがにもう顔出しやめたら?って思う。

    • 3
    • 24/01/28 11:02:59

    >>211えー

    • 4
    • 24/01/28 11:02:17

    可愛い女の子は妬まれていじめられるから娘ブスでよかったわ

    • 1
    • 24/01/24 21:42:46

    かわいい娘を持つママが不細工な子をよくディスってる
    ママ自体は普通だからかわいい娘が自慢みたい

    • 1
    • 24/01/24 10:04:04

    >>190

    堀北は綺麗な人だよ
    テレビだと表情が乏しく感じて、女優としては幅が無いなと思ってたけど、舞台観たら印象変わった
    凛としてて華があって、目が離せなかったくらい

    • 0
    • 24/01/24 08:47:18

    >>205
    最近の若い子は、みんな二重で色白で歯が白い。

    • 3
    • 24/01/24 08:45:19

    性別関わらず、ブスより普通。普通より綺麗に越したことないって誰でも思ってると思うよ。ただ、皆大人だから口に出さないだけ。

    • 11
    • 24/01/24 07:15:36

    ほんと主みたいなブスは残念だよね

    • 1
    • 24/01/24 06:35:03

    口に出さないけど、みんなそう思ってるんじゃない?
    だから少しでも可愛いに近づけたくて、二重にしたりするんでしょ?

    • 4
    • 24/01/24 06:25:45

    水木しげるのサラリーマンみたいな子いる。

    • 2
    • 24/01/24 02:02:42

    やっぱ容姿がいいと色々得だよ

    • 16
    • 24/01/24 01:01:20

    顔がかわいくないより小さいときから体系がだらしない子は目についちゃう

    • 1
    • 24/01/23 23:22:34

    >>200
    ブスはわかるんだけど、

    • 1
    • 24/01/23 21:12:09

    ブスと馬鹿は東大へ行け

    • 7
    • 24/01/23 21:10:50

    >>198
    肌とか髪の毛が綺麗?

    • 3
    • 24/01/23 21:02:29

    可愛くもないし整ってるわけでもない娘はずっと美人と言われる。
    多分、単に顔面偏差値だけじゃない何かしらが働く場合もあるんだと思う。

    • 2
    • 24/01/23 21:00:41

    >>196
    生理が始まるとホルモンバランスが崩れるものね。

    • 1
    • 24/01/23 19:48:45

    中学生になると昔可愛かった子もかなり見た目が変わるね
    特に太っちゃう子や足の形か悪くなる女の子がいる
    日頃の食生活や座る姿勢のせいだろうね
    これは完全に親の責任だと思う

    • 8
    • 24/01/23 19:36:31

    デブ、色黒は人権ない。

    • 1
    • 194
    • しめ(うどん)
    • 24/01/23 18:11:27

    子供の顔が可愛すぎるから、絶対SNSには載せない。ブ◯な親子程SNSに載せるよね。

    • 7
    • 24/01/23 18:03:30

    顔は変わるよ〜とか、努力すればとか化粧したら痩せたらって言うやつ大体ブス。

    顔可愛いってそういう言い訳いらないからね。
    あと、親がブスなのに子供可愛くなるわけないのに勘違い親も多い。あんたの遺伝子入れちゃってるのになに期待してんの?ってなる。

    • 6
    • 24/01/23 17:58:13

    ベタっとした重い黒髪、浅黒い肌、ださい服、こういう清潔感のない女の子本当にかわいそう

    • 7
    • 191
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/23 17:55:11

    顔もだけど個人的にはスタイルが重要

    • 9
    • 24/01/23 17:52:53

    >>155
    今田美桜はかわいいだろ。引退した堀北真希の方が未だにわからん。当時はなんであんなにゴリ押しされてたんだろ

    • 2
    • 24/01/23 16:25:02

    女の子、可愛いと周りの女の子に妬まれからの意地悪受けてそれなりに大変です。

    • 8
    • 24/01/23 16:23:18

    そうだね、普通に綺麗なレベルでも全然扱いがちがうもん。特に男性ね。私の事だけどね。もう42歳だけどね。
    店員さんからおまけもらったりよくある。

    • 4
    • 24/01/23 16:20:15

    顔や表情に愛嬌があれば大丈夫だよ
    キッズモデルやってた周りの子達、小学校中学年頃から微妙になってきた子が多い
    成長と共に顔のバランス変わってくるし

    • 7
    • 24/01/23 16:12:33

    損というか、かわいいと得をするなと思う。男女問わず整っているとそれだけで接していても気持ちのいいものだなと。

    • 10
    • 24/01/23 16:11:49

    女の子ってただでさえ表情が良くないというか、妙に目つき悪くて睨んできたり生意気だったりするじゃん
    そこに顔立ちが悪いと本当に目も当てられない、1ミリも可愛くない

    • 10
    • 24/01/23 16:11:33

    男でも女でも見た目で損はあるよ

    • 2
    • 24/01/23 16:08:54

    高学年あたりで、はっきりしてくるよね。

    • 4
    • 24/01/23 14:38:56

    >>167
    幼い頃からちやほやされてる
    ブスは幼い頃から見向きもされない

    • 7
    • 24/01/23 14:36:42

    他人の子もブスな子は可愛くない

    • 5
    • 24/01/23 14:31:10

    可愛い女の子産んだら勝ち組よ。
    みんなチヤホヤしてくる

    • 9
    • 24/01/23 14:28:34

    もうポカホンタス女、目指すしかないだろうな、って子はいる。もうその素質はある。

    • 2
    • 24/01/23 14:10:51

    そりゃ美人が得に決まってるじゃん。ブスは損。
    もし美人かブスで産まれるか決めて良いよって言われたら、全員が美人でお願いします!!ってなるでしょう。そういうことだよ。

    • 13
    • 24/01/23 14:03:59

    美人のバカは天然と呼ばれ、ブスのバカはバカ、って誰か言ってたな。
    ブスこそ東大に行け!と一緒か

    • 9
    • 176
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/23 14:01:19

    >>170
    子供はまだ骨格の主張がないからね。よっぽど鼻が残念でない限り、目がぱっちりしてればそれなりに見える。
    で、成長につれて骨格がしっかりしてくるとどんどん「あれ?」ってなってくる。

    • 1
    • 24/01/23 13:44:29

    可愛い子に生まれたかったなー!

    • 7
    • 24/01/23 13:43:48

    >>155

    今田美桜ちゃんは子供時代より今の方が可愛いと思う。橋本環奈ちゃんはずっと可愛い

    • 4
    • 24/01/23 13:41:00

    >>166
    一重で嫌な思いしたのによく一重と結婚したね。尊敬だわ。

    • 2
    • 172
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/23 13:40:19

    主の
    >歳を重ねるごとにだんだん性格が顔に出だす感じがする。
    は矛盾では?それだと性格がいい=可愛いってことになるのでは?


    まぁ、一般的には可愛い方が得よ。
    ただ幸せになれるかどうかはまた違うし、
    やっぱ笑顔が多い子の方が好かれるよね。
    あと本人が汚れ芸人みたいのになりたかったら美貌が仇になるかもね~。

    • 3
    • 24/01/23 13:38:56

    >>166
    隔世遺伝?良かったね
    でも、私は男性の一重は好きよ

    • 0
    • 24/01/23 13:37:38

    >>153
    お目目パッチリで可愛かった子
    お目目以外が残念なパターンの子じゃない?
    赤ちゃんや幼児はお目目さえパッチリしてれば可愛くみえる…私だけ?

    • 4
    • 169
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/23 13:35:56

    >>155
    今田美桜をかわいくないと言い切れるあなたの顔はいかほど

    • 8
    • 168
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/23 13:33:20

    男の子の方が可愛い顔の子増えてるからどっちが女の子?っていわれちゃうよ

    • 5
    • 24/01/23 13:32:14

    幼稚園のときから可愛い女の子はチヤホヤされてたもんな。
    神様なんていないよね。

    • 7
    • 24/01/23 13:29:51

    私も旦那も一重。私は小学校の時一重キモいと言われて同級生ぶん殴ったー。子供はみんな二重。よかった!

    • 1
    • 24/01/23 13:28:36

    顔は大事だよね

    • 3
    • 24/01/23 13:27:50

    顔良し、勉強スポーツも出来て人当たりの良いモテ無双の女の子がいたんだけど、大人になってから再会して、
    モテ過ぎて大変だったねーって話を振ったら
    「小学生の時から全部演出してたんだよ」って笑顔と言われたの思い出した。元気かな、、、

    • 1
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ