• No.125 ふなばし鍋

    24/01/23 11:35:04

    自慢やめてって主が言ってたけど…。
    高3の娘がしょっちゅう今田美桜に似てると言われ「かわいい」と言われてる。奇跡的に親の良いところ全てを足した顔になった。
    でもモテない。女友達はたくさんいる。
    バイト先でなにかクレームがくると「〇〇さんが謝りに行ったら大体許してもらえるから行って」と言われるぐらい愛想も良い。
    ナンパはしょっちゅうされてる。でもモテない。
    気が強すぎる+可愛げがないのが問題だと思ってる。
    気に入らないことがあればなんでもハッキリ言うし、ニコニコはしてるけど嫌なことはハッキリ断る。やんわりではなく「できません」と言う。
    可愛くないのは損だとは思うけど、顔だけじゃなく性格も可愛くないとそこまで得ではないと思う。

  • No.139 てっちり鍋

    24/01/23 12:03:41

    >>125
    今田美桜に似ている時点で大優勝なのでは・・

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。