朝起きてすぐにウンコを出す方法

  • ダイエット
    • 3
    • 匿名
      24/01/23 11:28:11

    主の気持ちめちゃわかります。
    でもこればっかりは体質を改善していくしかないですね。
    私がやって成功したものでよければ書いておきます

    ・寝る前に寝転んで「のの字」マッサージ
    ・寝る前に常温の水がお湯を飲む
    ・寝起きに(口をゆすいでから)お湯を水で割った温かい温度のお湯を飲む

    これで便意がきてました。数か月かかると思うけど、私は現在は日常化したのでお湯じゃなくても常温の水でもいけるようになりましたよー
    おためしあれ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ