自衛隊はまだ、こんなパワハラがあるんですね。

  • なんでも
  • うずら鍋
  • 8FZh9D9vtW
  • 24/01/22 18:50:18

裁判で認定された、陸上自衛隊北熊本駐屯地での暴力・パワハラの内容は…。

上司の自衛官
「レモンの汁を目に入れろ」

 上司が当時自衛官の男性にレモンを絞らせ、その汁を自ら目に入れさせたなどというものです。男性はうつ病となり、退職を余儀なくされたとして損害賠償を求めていました。

 今月19日の判決で熊本地裁は男性の訴えを一部認め、国と元上司ら5人に合わせて260万円余りの支払いを命じました。

 陸上自衛隊北熊本駐屯地は判決文を精査中のため、コメントは差し控えるとしています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • うずら鍋
    • S/AClaDQVW
    • 24/01/22 18:53:00

    いまだにこんな事あるんですか。

    • 1
    • 2
    • うずら鍋
    • S/AClaDQVW
    • 24/01/22 19:42:53

    底辺高のかたまりだから、こんなことがまかり通るんだろうか。。。

    • 1
    • 4
    • うずら鍋
    • S/AClaDQVW
    • 24/01/22 19:59:18

    >>3
    確かに。それはあるかもね。常に有事だったら、くだらないことをしている暇はないもんな。
    いじめなどは、男子の方が表沙汰になる場合が多いけど、女子も上官のシャンプーに研磨剤を入れたりとやる事えげつないね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ