パートしようと思ってるんだけど

匿名

ごまだれ

24/01/22 17:52:18

某有名な倉庫でピッキング作業などしようと思ってるんだけど
派遣で入りたいなって思ってたんだけど、募集してるのが直属のアルバイト(パート)と契約社員だった。
パートで入ったとしても、やっぱり派遣よりは厳しくなるよね?
でも派遣だともしかしたら入れなかったりするかもだし、どうしようか迷ってる。
派遣のほうが時給はもちろんいい。
みんなは派遣よりパート選ぶ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 主 ごまだれ

    24/01/22 17:57:05

    派遣は時給いいのと、直属だと仕事できたら色々任されるのが嫌だからかな

  • No.13 主 ごまだれ

    24/01/22 20:46:25

    確かに派遣って変な人多いイメージだけどね。
    前仕事してた時も派遣は変わった人多かった。
    でも直属の人よりかはやっぱり大変な仕事とか任せてなかったイメージ。
    もちろんその会社によって違うとは思うけど

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。