• No.693 こがし豆腐鍋

    24/01/27 12:48:55

    >>691
    松本人志にだけ忖度して下の芸人だけ仕事して切られ干されてるのもおかしいからもっとここ取り上げて欲しい
    芸能リポーターが、番組スタッフや世間からそういう声も出てるって話した時にハイヒールりんごが、それは誰が加害者なの?松本が悪いわけじゃないでしょテレビ局が決めてるんでしょ、と
    松本人志だけ放送されていて下の芸人は収録分すら放送されないその現状がおかしいって説明されても、んー難しい事ですねーとぶった斬って浜田の話にすり替えた
    何が難しいのか?ここをおかしいと思わない事がおかしい

  • No.694 匿名

    24/01/27 18:27:12

    >>693 松本に関わった芸人なんか、出したくないやろ。
    性犯罪に関しては、ジャニーズ以降、世の中がピリピリしてるからなぁ。
    松本も自分からテレビに出ない、て言ってるけど。
    スポンサーから松本は出すな!と指示が入るのも、時間の問題やったやろな。
    スポンサー怒らしたら、テレビ局は終わりやし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.719 おでん鍋

    24/01/28 09:30:21

    >>694  
    松本は、文春に「性犯罪者」の印象操作されたことを訴えてるんだよね。

    フライデーの同意っぽい感じの写真は、キモいジジイだけど、性犯罪者ではないし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。