子供が怒鳴られた

  • なんでも
  • しめ(もうお腹いっぱい)
  • 24/01/22 09:56:17

昨日子供とスーパーに行きました。
小学生の兄弟でトイレに行かせたのですが、トイレで知らないおじさんに「見てんじゃねぇよ」「触るな!」と怒られたと帰宅後に私に言って来ました。怖くてその場で私に言えなかったと。
このような場合、どうしたら良いのでしょうか。子供に暴言を吐くなんて許せません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/22 10:16:26

    何を触ろうとしたんだろ?
    今後の事を考えると、スーパーには連絡して、警備員さんに巡回してもらうとかした方が良さそう。日本も治安悪くなったから気をつけないとね、特に子供達のことは

    • 4
    • 14
    • メガネくもる
    • 24/01/22 10:11:30

    言いたくはないけど、変な人もいますよ。無事で何よりと思ったら?
    うちの娘は昔、ご近所の統合失調症の女性にある場所で言いがかりのような罵声を浴びせられ、周りの大人が止めてくださいました。
    後でご家族からお詫びがありました。陽性症状が出始めた時期だったとのこと。

    • 0
    • 24/01/22 10:09:16

    男子トイレの構造上、手を洗いながらおっさんの方を見てなおかつ用を足しながらおっさんも手洗いの方を見たら目が合わない事もないけど、
    そうだとしたらどんな状況?ってなる笑

    • 0
    • 24/01/22 10:08:28

    お母さんは男の子だとトイレの中まで一緒に入って行けないからねその場で対処できないですよね
    目があっただけで怒鳴るって怖い思いしましたね
    触るな!って何を触るななんだろう

    • 1
    • 11
    • メガネくもる
    • 24/01/22 10:06:51

    >>3
    スーパーの手洗いは普通は自動水栓では?
    触らないよね?

    • 0
    • 24/01/22 10:05:08

    >>3
    蛇口触りながら、おじさんの○○は角度的に見えないと思う。何触ったんだろう?

    • 1
    • 24/01/22 10:04:49

    スーパーに言ってもどうしようもなくないか?
    おじさん、お客さんでしょ?
    スーパーに非はない。

    • 1
    • 8
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/22 10:04:08

    過ぎた事はどうにもならない。

    今後は子供たちだけで行かせない。
    暴力振るわれたりイタズラされたりしなかっただけマシ。
    ちょっと平和ボケしすぎじゃない?

    • 2
    • 7
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/22 10:04:08

    何に触ったのか子どもに聞いた?
    どうしてもスーパーに言いたいとしたら、子どもにしっかり話聞いて、自分の子に悪いところが一つもないと確信持ってからだなー自分なら。
    個人的には、用を足してる人をわざわざ見るって行動は無しだわ、いくら子供でも…

    • 0
    • 24/01/22 10:03:37

    「見てんじゃねぇよ」「触るな!」と怒られた

    どう見てもおっさんの下半身のおっさんを
    凝視した後触った様にしか思えないんだけど。
    余程デカかったとか。

    • 6
    • 24/01/22 10:02:52

    >>3
    目があっただけなら何で触るななんて言われてるの?
    主の子ども本当は何をしたのかね。

    • 3
    • 24/01/22 10:01:15

    >>3
    連絡されても困るだけだから今回はスルーで。

    • 4
    • 3
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/22 09:59:51

    >>2
    手を洗っている時に、用を足してたおじさんと目が合い言われたようです。蛇口?
    スーパーに連絡した方がいいでしょうか。

    • 0
    • 24/01/22 09:57:35

    何を触ったんですかねぇ…

    • 6
    • 24/01/22 09:57:27

    スーパーに連絡する

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ