日本人男性と白人男性ならどっちが魅力的?

  • なんでも
    • 23
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
      24/01/22 10:42:47

    >>19
    もしかしてお子さんまだ小さいの…?ふーん、ハーフの子供を生んでキラキラ白人世界の中心に押しこむ?現実はけっこう大変、茨の道だよ?

    経済力、学歴、それと恥をかなぐり捨ててチャイナやコリアやインド移民をずうずうしく押しのける度胸、いろいろそろってないと。がんばってね。

    あ、ハーフでもできれば日本語はやらせておいたほうがいいよ!
    キラキラ白人世界に入るのを失敗して、やっぱり日本寄りの世界に行きたいと思っても言葉の壁でその選択肢がなく迷走する子も多いから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ