昼前に起きて夕方2時間寝たから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/22 02:59:21

    >>9アドバイスまでくれるの優しい!食べたい気持ちに寄り添って尚且つ私の体のことまで気遣ってくれて
    ありがとうすごく嬉しい

    • 1
    • 9
    • わかめ鍋
    • 24/01/22 02:57:08

    >>3ラーメンじゃなくて、
    春雨ヌードルみたいのにしたら?

    • 1
    • 24/01/22 02:50:43

    >>7私は今あなたから幸せもらったよありがとう。
    明日から元気に生きていけそう。

    • 0
    • 7
    • なんこつ鍋
    • 24/01/22 02:49:17

    >>6
    逆に幸せになりなよ。もったいない!

    • 1
    • 24/01/22 02:46:19

    >>5コメントありがとうすごく嬉しい
    今年入って1番嬉しいあなたに幸せがありますように

    • 1
    • 5
    • なんこつ鍋
    • 24/01/22 02:45:05

    二度寝はデブ製造作業なんだって
    お風呂入らないのは邪気が溜まるから毎日入りな。

    悪の塊みたいじゃん。昼寝なんてしないで人生楽しみな。

    • 2
    • 24/01/22 02:45:03

    左の鼻ほじり過ぎて鼻血でてきたマジ無理痛い

    • 0
    • 24/01/22 02:43:41

    旦那が一階のソファーで寝落ちしてるからラーメン作りに行けないしキレそう。
    今ラーメン我慢したら明日の朝には73キロ台になってそうだけどラーメン食べたら75キロ台になりそう

    • 0
    • 24/01/22 02:41:42

    あとこの時間にお腹減るようになって2ヶ月で4キロくらい太ったんだけど何でだろう。
    身長158センチで体重74キロはもう肥満超えて肉だよね

    • 0
    • 24/01/22 02:39:38

    あとお風呂にも3日くらい入れないのもどうすればいい?
    外でる予定ないと入る気になれないから鬱とかじゃないんだけどお風呂はいる行為がストレス過ぎて出来ない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ