あなたの旦那さん、どんな女性が現れても不倫しないと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • なんこつ鍋
    • 24/01/22 02:37:10

    いいえ、不倫しそう

    私が!

    • 0
    • 8
    • おろしポン酢
    • 24/01/22 02:37:08

    いいえ、不倫しそう

    そりゃするでしょ
    私だって竹内涼真とかに迫られたらするわ

    • 0
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/01/22 02:36:48

    いいえ、不倫しそう

    連絡無精な人だからよほど積極的に来てくれて、手取り足取り計画立ててくれて尽くしてくれる可愛い女の子がいたら、いくだろうなー。
    そしてその時は、捨てられるのかな。
    家族を想って遊びで留まってくれるのかな、どうなんだろう。
    昨日今日と出張中だから、妄想止まらないわ。

    • 0
    • 24/01/22 02:35:51

    いいえ、不倫しそう

    地位もお金もないから不倫の心配はしてないけど、万が一寄って来られたら無理だろうなー

    子供が巣立つまでは、性病だけ移らないように気をつけつつ、証拠を集めてしっかり慰謝料もらって別れたいなー

    • 0
    • 24/01/22 02:32:33

    いいえ、不倫しそう

    するなら昔の彼女な気がする。

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/22 02:23:01

    いいえ、不倫しそう

    まぁ、なんだかんだ
    するでしょう

    • 0
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/22 02:15:29

    いいえ、不倫しそう

    そんな出来すぎた若い女性がグイグイ来たら、美人局か詐欺だと思って逃げるはず。
    体型が軽く崩れたおばさんで、話が面白いとかで、なんかそんな流れになっちゃったーだと、押し倒されてそう。

    • 1
    • 2
    • 行方不明の餅
    • 24/01/22 02:06:01

    いいえ、不倫しそう

    私からのレスだからね。
    誰か誘惑して連れて行ってくれ。

    • 1
    • 1
    • なべやかん
    • 24/01/22 02:04:14

    いいえ、不倫しそう

    馬鹿で単純だから、女の方から甘い事を囁かれたらついて行きやる。

    マジでバカ!!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ