介護職員を雇うのも大変だね

  • なんでも
    • 24
    • ミルフィーユ鍋
      24/02/22 15:54:15

    介護福祉士5年目です。
    認知症対応のデイで働いてるけど、介護福祉士の60歳の年配の介護福祉士は本当にこなしてるだけ。
    『だめだよー!立たないでねー危ないから!
    だめだってば!』って
    認知症の利用者に対して、だめ!って言いまくってるし、身体介護も力任せ。
    で、立場的に上の40代の男性介護福祉士に
    言い方気をつけるようにと、身体介護のやり方注意されても知らんぷり。
    何十年もやってきた自分のこのやり方が正しいと思ってる。
    認知症理解せずに認知症の介護に関わるな!って思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ