専業叩きって面白くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/22 03:35:26

    >>50
    あなたが残念

    • 3
    • 24/01/22 03:31:06

    どうでもいい。
    まあ専業じゃないけど。
    ただ専業って今時ね…残念。

    • 0
    • 24/01/22 03:26:45

    よっぽど普段つまらない生活送ってるのね
    可哀想に、、、

    • 2
    • 48
    • カタプラーナ
    • 24/01/22 03:05:00

    北海道の変態爺も自分のトピでそう書いてたよ
    そんな変態が二人もいるとはねえ

    • 2
    • 47
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/22 02:43:02

    >>35
    ストレス溜まってんね

    • 0
    • 24/01/22 01:49:35

    >>45
    あなたの顔は見えないので何とも言えませんが、
    文面から頭が悪い事だけは明確であり
    こんな低スぺの女としか結婚できなかった旦那のレベルも知れてるね

    • 0
    • 24/01/22 00:48:32

    やっぱり専業主婦って妬まれるんだね。
    仕方ないよね 左うちわで毎日優雅な生活してるんだもの。女がわざわざ働いてみっともない姿を見せなくても贅沢出来ちゃうんだから。
    私の美貌がハイスペ旦那をモノにし、遺伝ゆえに美形の子を産んでしまったから仕方ない。
    おまけにハイスペ旦那の血まで引き継いで息子まで優秀に加え私の美貌を兼ね備えたハイハイスペックになっちゃった。
    妬まれても我慢するわ。不気味だけど。

    • 3
    • 44
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/22 00:47:42

    兼業からみると、叩くの必死過ぎてみててきつい。
    病んでる人の手紙読んでる気持ちになる。

    • 6
    • 24/01/22 00:47:20

    専業叩き好きなの、北海道美深町出身の不倫おじさんだけじゃない?

    • 1
    • 42
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/22 00:43:54

    婆叩き楽しくないって言ってるのと同じなんだけど。
    楽しいか?

    • 0
    • 24/01/22 00:43:15

    自演のタイミング見計らってるのかな笑
    大体間隔が同じ

    • 0
    • 24/01/21 23:38:23

    旦那が低収入で渋々働かざるを得ない兼業さんのストレス発散になるなら受け止めてあげるよ。

    • 12
    • 39
    • わらび餅鍋
    • 24/01/21 23:37:01

    わかる。

    • 0
    • 24/01/21 23:36:39

    性格の悪さが際立ってるねw

    • 4
    • 37
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/21 23:36:01

    専業叩くクソはくたばれ

    • 2
    • 24/01/21 23:23:19

    暇があって羨ましい

    • 1
    • 24/01/21 23:22:36

    わかる!

    専業主婦だけど兼業のふりして専業主婦叩きしてる

    • 0
    • 24/01/21 23:11:20

    オッさん主引きこもりなんでしょう?
    それとも稼ぎ悪い旦那かな?
    こんなトピ立てる人ってどんな人だろうって想像しただけで容易に想像出来ちゃう。
    自分は低学歴でコミュ障で稼ぎ悪い旦那だから嫁に働いてもらいたいけど奥さん働いてくれないのかな?
    それか働かせてるから稼ぎ低くて情け無い自分を専業主婦叩きで発散してるのかな?
    主は仕方ないよ。一生パッとする事の無い人生だと思うよ。
    男なのにネットに入り浸ってる時点でもう終わってる。同じ年の男達は頑張ってるよ。

    • 2
    • 33
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/21 23:10:23

    いじめっ子の思考だよね
    何人か主のことを怨んでる人がいそう

    • 2
    • 32
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/21 23:09:15

    不倫爺でしょ。

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 24/01/21 23:07:19

    教養が低いとそうなっちゃうの?

    • 7
    • 29
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/21 23:04:06

    主は楽しみがそれしかないなんて生きる価値もないね。

    • 5
    • 24/01/21 22:57:45

    恥ずかしい人間だね

    • 7
    • 24/01/21 22:57:09

    オッサンが女言葉で一生懸命やってるだなあって生ぬるく見てる

    • 2
    • 24/01/21 22:52:51

    >>25
    結局主みたいよ

    • 2
    • 24/01/21 22:52:17

    他人が専業主婦だろうがどうでもいい
    でも、自分の配偶者が無職だったら…イヤだな

    • 1
    • 24
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/21 22:49:22

    専業叩き楽しいとか可哀想にと思ってるよ。

    • 3
    • 24/01/21 22:47:51

    主が専業主婦叩き専属の人?
    トピ作りまくってるよねw

    • 3
    • 22
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/21 22:44:51

    専業したことないの?可哀想

    • 6
    • 21
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/21 22:43:15

    専業主婦に対して妬み恨み辛みな主の感情が伺えて面白い。
    主明日からのお仕事に影響するから早く寝なさい。子育てもあるんだろうし。

    • 4
    • 24/01/21 22:41:55

    つまらん
    兼業だけどそんなことしないわ

    • 4
    • 19
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/21 22:41:26

    そう言う主のコメント出来ない様にするのも楽しいよ

    • 5
    • 18
    • しらたき鍋
    • 24/01/21 22:40:30

    >>16暇つぶしにトピ主を構いに来てる人がほとんどでしょ笑

    • 6
    • 17
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/21 22:36:48

    >>16え?貴重な時間じゃないよ?
    勘違いしないでよ。
    暇つぶししてるだけだから♪

    • 6
    • 24/01/21 22:35:10

    トピ伸びまくってると
    私のトピに貴重な時間を使いまくってくれてありがとうって見てるw

    • 0
    • 24/01/21 22:34:58

    可哀想だな。
    稼ぎの悪い主みたいな奴って一生こんな感じなんだろなと思うだけだよ。

    • 2
    • 14
    • ナーベーラー
    • 24/01/21 22:34:08

    主はお金に困ってるんだろうな

    • 1
    • 24/01/21 22:33:50

    いい大人だろう主が馬鹿だなと思うだけ。

    • 4
    • 12
    • すき焼き鍋
    • 24/01/21 22:30:52

    暇人だなぁ

    人生ってあっという間だよ

    • 1
    • 24/01/21 22:27:39

    他に楽しみも無いとそうなるのかもね。
    よく分からない世界観だわ。

    • 4
    • 10
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/21 22:26:34

    鮮魚ネタの方がいいわ

    • 0
    • 9
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/21 22:25:47

    あなたの行動が
    あなたという人間を創り出す

    嫌な人間になりたければ
    そのままでいるといいよ

    • 1
    • 8
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/21 22:24:55

    同じことの繰り返しだから飽きたかな。
    3歳くらいの子って同じビデオばかり見て、しかも同じ話の同じシーンで飽きもせず大爆笑したりするよね。
    そんな感じ?

    • 4
    • 7
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/21 22:24:27

    くだらん

    • 6
    • 24/01/21 22:24:23

    しょうもないこと言ってないで早く寝なさいよ、明日も仕事でしょ

    • 7
    • 24/01/21 22:23:47

    どんな生き方してたら
    そうなれるの?

    • 8
    • 4
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/21 22:21:23

    同じことばかり言うから飽きた。

    • 5
    • 3
    • さくら鍋
    • 24/01/21 22:20:25

    リアルが不幸せなんだね。

    • 7
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/21 22:19:46

    そんな人間になる為に
    あなたのお父さんお母さんは
    一生懸命
    あなたを育ててきたのかな?

    • 3
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ