『急募』すぐに脚痩せをする方法

  • なんでも
  • 長さの違う菜箸
  • 24/01/21 19:17:30

元々、長くてすらりとした脚で、スタイルには自信がある方です。この正月休みに暴飲暴食したせいで、脚に肉がついて、今まで履いていたロングブーツがキツくなってしまいました。今までは、不摂生しても脚が太ることはなかったので、自分でも驚いています。速攻で脚痩せをしたいのですが、いい方法ありますか?年齢は33歳です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/21 06:17:39

    婚活上手く行ってる?

    • 1
    • 24/02/19 08:50:14

    やっぱ浮腫みじゃなかったねw

    • 0
    • 24/02/19 07:25:22

    >>103
    なんでそんなこと言うの?性格悪いね。

    • 0
    • 24/02/19 00:20:50

    >>101
    ざまぁw
    人のこと散々スタイル悪いとか短足だとか、バカにしてたことが自分に返って来たんじゃないの?自業自得w

    • 6
    • 24/02/18 23:05:07

    早く脚が元の状態に戻ってほしい。

    • 0
    • 24/02/18 23:04:12

    >>99
    とりあえず、筒周りが普段履いてるやつより、少し大きいブーツを買って、今はそれを履いてる。元の状態に戻るまでは。

    • 0
    • 24/02/18 22:59:18

    まだ太いんだ笑

    • 5
    • 24/02/18 22:55:40

    キツキツブーツおばさん、足痩せは上手く行ったの?

    • 4
    • 24/02/10 19:50:53

    片足をふりふり前後に振るだけでスッキリするよ

    • 0
    • 24/02/10 19:46:20

    >>95
    じゃあ全然美脚じゃないじゃん。

    • 5
    • 24/02/09 08:48:13

    2、3日寝たきりで過ごす

    • 1
    • 24/02/09 08:07:28

    >>94
    私の脚がそんなに太くなるわけないし。そもそもブーツがキツいのも一時的なものだから

    • 0
    • 24/02/09 08:02:26

    >>88
    そうやって自分を甘やかすとどんどん太くなるよ。

    • 2
    • 24/02/09 07:57:49

    妖怪ロングブーツおばさん

    • 4
    • 24/02/09 07:38:03

    >>90
    ブーツは好きだけど、結婚なんかするわけないじゃん。ロングブーツは私の脚の引き立て役だから。

    • 0
    • 24/02/09 07:36:28

    >>89
    そこまで太ってないわ。ばかにしないで。

    • 0
    • 90
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/09 07:34:58

    ロングブーツと結婚したら?需要と供給が一致してるし。
    人間には主の美脚の魅力は伝わらないんだよ、残念ながら。

    • 0
    • 24/02/09 07:34:44

    脂肪吸引

    • 1
    • 24/02/09 07:33:26

    >>87
    新しいロングブーツ買ったよ。筒周りが少し余裕があるのにしました。

    • 0
    • 24/02/04 17:23:24

    >>86
    もうロングブーツ履くのやめたら?

    • 2
    • 24/02/04 00:28:28

    ロングブーツのふくらはぎがキツイ状態で履き続けてるんだけど、別に大丈夫だよね?圧迫されて脚に悪いとかないよね?

    • 0
    • 24/02/02 07:32:29

    >>83
    ちゃんと上までブーツのファスナー上がるから

    • 0
    • 24/02/02 07:31:18

    >>82
    そんなわけないし

    • 0
    • 83
    • しめ(うどん)
    • 24/02/01 23:03:08

    ファスナー上がらなくなった?

    • 1
    • 24/02/01 11:01:04

    >>81
    これから代謝が悪くなって、脚がどんどん太ってくね。御自慢のブーツも入らなくなるね。

    • 7
    • 81
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/01 07:37:18

    >>80
    元々は細いからすぐに肉が落ちるよ。一時的なものだから。

    • 0
    • 24/01/30 15:28:21

    >>78
    代謝が落ちるから贅肉落ちにくくなったんじゃない?脚だけピンポイントで肉を落とすのは結構難しいと思うよ

    • 2
    • 24/01/30 09:46:25

    私も脚痩せしたい!

    • 0
    • 24/01/29 06:37:40

    まだ浮腫みが取れないから、これは脚に脂肪がついたのかも。早くダイエットしないと。

    • 1
    • 24/01/28 09:49:52

    脂肪吸引

    • 0
    • 24/01/28 09:46:56

    足だけが自慢なんだね(笑)

    • 4
    • 24/01/28 09:45:40

    >>74自慢の脚の写真載せてよー。

    • 3
    • 24/01/28 09:06:37

    >>73
    別にちょっと浮腫んでるだけだし、全然焦ってないよ。脚の長さとか、真っ直ぐさとか、形は変わってないんだから、浮腫みだけとれば、すぐに元に戻るしね。

    • 0
    • 73
    • しいたけ鍋
    • 24/01/28 07:53:59

    ミニスカブーツで婚活してる33歳バツイチの人?自慢の脚が太っちゃって、焦ってるのかな?

    • 4
    • 24/01/28 06:51:08

    >>70
    ブーツはキツイだけで、全然履けるから。見た目は何も変わってないし。

    • 0
    • 71
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/28 06:51:07

    まだ太いままなんだ

    • 3
    • 24/01/28 06:43:10

    主、まさか3月の誕生日過ぎたらブーツが入らなくて婚活失敗しましたとかトピ立てるんじゃないでしょうね。

    • 0
    • 69
    • 脚おばさん
    • 24/01/28 06:41:55
    • 0
    • 68
    • 脚おばさん
    • 24/01/28 06:41:21
    • 0
    • 24/01/28 06:40:02

    >>65
    え、病気の可能性あるの?怖いこと言わないでよ

    • 0
    • 66
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/28 06:26:59

    私も正月太りしたけど、もう戻ったよ。
    正月終わっても暴飲暴食してたんじゃないの。
    サウナでも行ったらどうかな。

    • 0
    • 24/01/28 06:23:42

    >>61
    原因が分かってるなら、浮腫対策すりゃ良いでしょw
    手に持ってるスマホで検索しなさいって。
    浮腫ってね、腎臓や肝臓疾患が原因って事あるから、体重も増えたなら病院へ行きなよ。
    ほっとくとヤバイよ?

    • 0
    • 24/01/28 06:18:41

    あちゃー、やっちまったね。

    • 0
    • 24/01/28 06:15:07

    婚活中ってことは独身よね、ここママスタ。

    • 0
    • 24/01/28 06:11:32

    >>60
    頭悪いとは失礼ね

    • 0
    • 24/01/28 06:10:57

    >>59
    そうね。浮腫んでるだけ。肉はついてない

    • 0
    • 24/01/28 06:08:10

    >>58 大卒とか言ってる割には頭悪そうだね。まあ学歴なんてどうでもいいけど。

    • 4
    • 24/01/28 06:07:33

    >>58 だからそれ肉じゃないっての。浮腫み。

    • 2
    • 24/01/28 06:05:32

    >>56
    ブーツは履けてます。ファスナーもギリギリ上まで上がります。ただキツいだけで。急に脚が浮腫むようになって、私もビックリしてます。今までは脚には肉がつきにくかったのに。

    • 0
    • 24/01/28 05:59:37

    それって、ただむくんでるだけだよね?

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ