バカ舌の方が幸せだよね?

  • なんでも
    • 5
    • カタプラーナ
      24/01/21 18:46:54

    本人はそうかも。
    でもうちの義父がそれなんだけど、ちょっといいお店(たとえば、すき焼き)に行くと「俺はバカ舌だからこんなもの食べてもわかんねぇや(笑)この値段出すならすき家に行けば20杯は食えるぞ!」みたいなことを大きな声で嬉しそうに言ってたりする。

    その辺のものをなんでも美味しく食べられるのは良いことだけど、人が手間ひまかけたものや、周りが美味しく食べてるものを「こんなもの全然わからない」と言っちゃうようなのはどうかと思う。
    貧乏舌の人ってそういう人が多い気がする。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ