突然距離置きたくなるママ友ってどんな人?

  • なんでも
    • 113
    • 鍋の素
      24/01/23 15:10:25

    私も距離置いた側だけど、地元で一人っ子家庭の我が家を勝手な妄想で実親に預けっぱなしで夫婦2人して好き勝手生活してると決めつけが酷かった。
    確かに親は近くに住んでたけど、父母とも高齢で体も悪くしてたし、子供が熱を出した時にどうしても仕事を休むことができない時しか頼ってなかった。
    なのに、「うちは3人子供居てもどんなに熱出しても必死で働いて面倒見てるのに!」っていきなり怒鳴られてびっくり。
    3人でも上の子は高校生だし、真ん中の子はうちと同じ中学生で下の子は小学生。
    熱を出していても高校生と中学生に任せっきりでママ友と遊びに行くあなたに言われたくないと言いそうになったけどバカバカしくてやめた。
    3人生んだのはそのママの家で決めたこと。
    うちが一人っ子なのは私の体が一人以上生めなかったこと。
    そんなどうしようもないことで責められて傷付くこっちのことすら考えもしないで、一人っ子は悪のようにギャーギャー怒ってる姿が受け付けなかった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ