あ○○○んファミリー へのコメント(No.1611

  • No.1608 ナガラミ

    26/06/20 16:19:18

    >>1606
    小2レベルかと。4か月前に80+18、360-230を筆算してましたよ。知的障害疑惑がありますよ。

  • No.1611 トリガイ

    26/06/21 12:29:52

    >>1608
    暗算できないのかなとは思うけど、
    それだけで知的障害扱いになるの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.1612 富士山

    26/06/22 13:37:16

    >>1611
    暗算ができないのもそうですが、小2程度の学力なのかなという印象を持ちました。
    4か月前の部屋改造動画の15:35頃に映るルーズリーフを見ていただいたらあちよの学力が分かると思います。数学得意なんて嘘です。longtimeをlonytimeと書き間違えているので英検3級合格もおそらく嘘ですね。
    あと、小4頃の日記等もその学年までに習った漢字は書けるはずなのにひらがなが多かったですし。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。