元カレの奥さんがウザすぎる(長文愚痴です)

  • なんでも
    • 37
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/01/21 15:09:29

    >>23

    >Yから必ずEにやめさせるからもう少し待って欲しいと言われたのと、取引先(Yの会社)とあまり揉めたくないのもあり保留にしてある

    主が疲弊するくらいなんだからさ、もう既に待ったなしの状態だよ
    自業自得とは言えEの猜疑心は半端なく膨れ上がってるから主とYとの接点が消えない限り何を言ったって聞かないよ
    そのうち主に会社辞めろって言い出すよ
    あと、この件で取引先とあまり揉めたくないとかいうのは主が考えることじゃない
    たとえ主がソコソコの立場だとしても守秘義務違反されてる段階で上が判断することなんだよ
    早急に対策しないと

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ