慰謝料請求すべき?

  • なんでも
    • 73
    • トマト鍋
      24/01/21 14:46:13

    弁護士は頼むべき。これば絶対
    当事者同士だと、後々言った、言わない、で揉めるから
    第三者、それも法律に詳しい人を入れること。これは必ずやった方がいい
    弁護士費用とかを考えると痛い出費だと感じるだろうけど、遺恨を残さずキレイに事を納めるには必要な経費だと考えましょう

    探偵代も同じこと
    ラブホの明細書だけでは弱いよ?「不正利用だ」「知り合いにカード貸してくれと頼まれた」などのあり得ない言い訳をしてこられても反証出来ないからね
    確実な証拠が無いと、慰謝料請求の際に負ける
    こちらもやはり、必要経費だと考えるしか無いのでは?

    今は「ごちゃごちゃ 面倒くさいから、100万円で手を打つか…」と弱気になってるかもしれないけど
    離婚が成立して何年か経ったら、100万円なんて少な過ぎた!あの時もっと頑張ればもっと貰えたのにッ!!と、後悔する事になるよ?
    今が踏ん張りどころです。
    主さん!挫けずにいて欲しい
    そして、幸せになって欲しいですね

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ