ゴマキの新居素敵過ぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • カタプラーナ
    • 24/02/09 15:23:33

    >>16
    可愛かったらいいんだ?よくわからん

    • 0
    • 16
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/09 15:21:07

    >>15
    ゴマキは元々人気あって今も可愛いからじゃない?

    • 3
    • 15
    • カタプラーナ
    • 24/02/09 15:19:49

    やっぱYouTubeって儲かるんだね
    てかどちらも不倫なのに矢口はだめでごまきは良いみたいな流れ何?

    • 1
    • 14
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/09 15:19:28

    旦那は一般人の年収300万

    • 0
    • 24/02/09 15:18:27

    >>12
    私そういう類のが大嫌いだからゴマキ見ると不倫の人ってのが真っ先に浮かぶ。
    よく旦那さん許したよね。まぁあれだけ綺麗だから手放すのが惜しいのかな。
    でも周りの男達もあわよくばと思うだろうね

    • 0
    • 24/02/09 08:48:38

    >>6わかる。今って、不倫ってめちゃくちゃ叩かれる時代なのになんでこの人は無かった事みたいになって普通に出てんのって思う。
    特に嫌いでも好きでもないけど、なんかやっぱ白々しいと思って見てしまう。
    特に、母親のネタ喋るときに。不倫してたくせにってまず思う。

    • 2
    • 11
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/21 19:42:37

    昼間なのになんか暗く感じた
    風呂とランドリールームが違うフロアなのは使い勝手悪そうだと思った

    • 1
    • 24/01/21 19:29:38

    >>6
    過去の人が、あんなに稼いで新築一戸建て建てられる?
    不倫不倫言ってるのは嫉妬に狂った極悪アンチだけでしょ?しつこいよ
    ハートそれ以上増やさないでよね

    • 5
    • 9
    • タッカンマリ
    • 24/01/21 15:46:07

    >>5ごめんよく探したらもう1個あったw
    何故ギルドにリンクないんだろ。探しにくw
    てかゴマキでも乾太くん使うんやwって思ったw

    辻ちゃんの家よりは勿論劣るけどゴマキの家の方が現実的というか生活しやすそうだし維持とかは簡単そう。と元ハウスクリーニングの私は思う。
    まぁ掃除とかもどうせ業者だろうけど…

    • 4
    • 8
    • トマト鍋
    • 24/01/21 15:29:30

    一般のファン装ってユーチューブやブログに誘導
    絶対に見に行かないよ!

    • 3
    • 24/01/21 15:26:49

    >>6お金は手に入ったけど失うものが沢山あった苦労した人だから許してやりな。家族に恵まれなかった人だからさ。今でも寂しいんだと思う。

    • 3
    • 24/01/21 15:21:06

    そんなことよりこの人の不倫ってなかったことになってる?
    もしくはもう過去の人だから忘れられただけかな
    不倫結構えげつなかったよね

    • 7
    • 5
    • タッカンマリ
    • 24/01/21 15:21:03

    見てきたけど家に関する動画なくない?
    ギルドの他にもチャンネルあるの?
    他の人の事じゃないよね?w

    • 2
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/21 15:11:37

    >>2
    宣伝ぽいよね

    • 4
    • 24/01/21 15:08:30

    旦那さんは大工。

    • 1
    • 2
    • すき焼き
    • 24/01/21 15:08:11

    最近YouTubeに誘導させるトピ多いね
    絶対検索もしないし動画のリンクも踏まないけどね

    • 8
    • 1
    • うずら鍋
    • 24/01/21 15:04:46

    こういうトピって、Yahooニュースの見出しに似てる
    嫉妬のかたまりの一般人が、あれこれケチ付けに来そう
    羨ましいのは分かるけど、芸能人なんだから夢があっていいじゃん

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ