この中で旦那に言われて一番イラつくのどれ?

  • なんでも
  • あご出汁鍋
  • 24/01/21 09:03:02

A.美容室行って来て良い?→その間子供どうすんの?

B.熱あって具合悪い…→じゃあ夕飯は簡単な物でいいよ!

C.久しぶりに友達とご飯食べてきて良い?→俺の飯はどうすんの?

D.お義母さんからこんな事言われた…→母さんも悪気があった訳じゃないんだから、気にするなよ

E.洗い物中→ねぇ、◯◯(子供)がうんちしてるよ!

その他個人的にイラつく発言あったら教えて

  • 1. A 0 票
  • 2. B 5 票
  • 3. C 1 票
  • 4. D 2 票
  • 5. E 1 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/21 10:27:49

    D

    他のは説明すれば分かると思うけど、いつも私の味方なのにこれ言われたら終わり笑

    • 0
    • 5
    • メガネくもる
    • 24/01/21 09:43:39

    D

    他はその場でぶっ飛ばせるけどこれは長引きそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ