セックスレスってだけで離婚しました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • ナーベーラー
    • 24/01/21 10:50:40

    子供が結婚年齢すぎるまでは「セックスレスで離婚」は子供から理解されず、本来は被害者のレスされ側が加害者であり性の変態として子供達には映るので、セックスレスだけでの離婚はメリットが無いと思う。

    • 0
    • 24/01/21 10:37:49

    馬鹿女だわ

    • 0
    • 24/01/21 10:12:32

    >>36
    シングル男とかいないかなあ

    • 0
    • 24/01/21 10:11:59

    >>35
    もらったよ

    • 0
    • 24/01/21 10:09:21

    セックスレス以外問題なかったなら息子さんを元旦那さんに託して、養育費だけ払いながら主の好きなように生きれば良かったのに。。。
    パパに会いたくて泣くお子さんなのに、母が新しい恋にギラギラで欲しくもない継父までできるかもしれないなんて可哀想

    本気で婚活してる男性って自分の子どもが欲しいんじゃないかな?バツイチはいいけど連れ子は困るって人が多い気がする

    • 4
    • 24/01/21 10:07:38

    セックスレスって十分な離婚事由だけど慰謝料大丈夫だった?

    • 0
    • 24/01/21 10:06:36

    レスだから離婚しました
    専業主婦してました、しばらく生活保護です
    子どもがパパに会いたくて泣いてます
    そんなおかしいこと?
    不倫するよりずっとマシ
    生活保護は制度としてきちんと認められてます

    • 0
    • 24/01/21 10:02:39

    すぐに介護が来そうだね。

    • 0
    • 24/01/21 09:53:38

    ただの釣りだと思うけれど、こういう頭の弱い女は実際に日本にいるんだろうね。
    好きにえっちして、社会にぶらさがって、さあ食わせろと文句ばかり言う。うんざり。
    しねとは言わないから、えっち止めろと言いたい。これ以上子供を増やすな。

    • 2
    • 24/01/21 09:47:18

    >>28
    作り話は、もう少し面白い方向にするか、リアリティ性を高めるかしてほしいね。

    • 4
    • 24/01/21 09:44:00

    今は子育てに専念した方がいい

    • 2
    • 24/01/21 09:40:45

    >>27
    60代ならいけるでしょ!
    性欲ある男もいるだろうし

    • 0
    • 24/01/21 09:40:12

    >>25
    リアリティなさすぎ
    申請にどんなこと書いたか言ってみ?

    • 3
    • 27
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/21 09:39:57

    >>22
    前は20代だったでしょ?
    今はコブ付きのオバさんなんだよ?
    よく考えてごらん

    • 2
    • 24/01/21 09:39:40

    今日のあちこち釣りのニックネームはあまごさんw

    • 0
    • 24/01/21 09:37:16

    >>23
    今どきは割と簡単
    だって食べていけないもん
    どうしろって?
    路上暮らししかないよ

    • 0
    • 24/01/21 09:36:55

    >>23
    釣りでしょうね。そんなに簡単に申請が通らないですよ。
    養育費とシングルの補助金だけで生活しているなら分かるけど。

    • 3
    • 24/01/21 09:33:56

    ネタ?釣り?
    そんな簡単に生活保護もらえるの?

    • 3
    • 24/01/21 09:33:27

    >>18
    彼氏探した方が早くない?

    もと夫の年収1.000超だったから、今から働くのバカバカしいし、それくらいの男見つけた方が早い
    今35歳だから多少ジジイなら見つかると思ってる

    • 0
    • 24/01/21 09:33:13

    主の顔次第

    • 0
    • 20
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/21 09:33:13

    シングルってだけで生活保護って
    働きなよ

    • 1
    • 24/01/21 09:32:29

    >>16
    >>17
    もともと専業主婦だったからさ、仕事見つかるまてね

    • 0
    • 18
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/21 09:31:44

    主みたいな生活保護がいるから
    本当に制度を必要としている人達までが
    叩かれてしまうんだね
    彼氏探す前に仕事探してください

    • 7
    • 24/01/21 09:31:40

    >>10
    気持ち悪い母親。
    働けよ。

    • 3
    • 24/01/21 09:29:06

    >>10
    生活保護ってお荷物やんけ

    • 4
    • 24/01/21 09:29:03

    >>14
    当たって砕けるしかない!

    • 0
    • 24/01/21 09:28:19

    また失敗しそうな予感…。大丈夫そ?

    • 4
    • 24/01/21 09:25:09

    >>11
    再婚するなら少しでも若くないと

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/21 09:21:18

    >>10
    計画性ない性欲の塊で草

    • 4
    • 24/01/21 09:19:29

    >>9
    ありがとう!
    今生活保護だから、早く次の旦那見つけたい!

    • 0
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/21 09:18:19

    離婚して彼氏作るぞー!って意気込みが
    ある意味羨ましい。
    疲弊して、やっと身軽になったわ、って思考だと思い込んでたわ

    • 0
    • 8
    • 味噌豚鍋
    • 24/01/21 09:17:57

    >今どきはアプリでも、シングルは相手にされますか?

    それなりの男はいると思われ

    • 1
    • 7
    • メガネくもる
    • 24/01/21 09:17:15

    体の相性だけ良い旦那
    あとは全く合わない
    けど離婚する
    旦那とセックスできなくなることだけが惜しい
    シングルは体目的の男たくさん寄ってくるから大丈夫だと思うよ

    • 3
    • 6
    • ラフテー鍋
    • 24/01/21 09:16:29

    >>4
    パパは見つからない この世にたった一人
    あなたの伴侶は見つかる可能性はある

    • 9
    • 5
    • あまご鍋
    • 24/01/21 09:14:48

    子供はパパに会いたいって泣いてるけど仕方ないよね……

    • 0
    • 4
    • あまご鍋
    • 24/01/21 09:10:16

    >>2
    正しかったと思ってる
    子供は1年生
    愛情ない夫婦のもので育つより、これから良いパパが見つかると思う

    • 1
    • 3
    • メガネくもる
    • 24/01/21 09:10:00

    がんばれ!!
    人生楽しんで!!

    • 1
    • 24/01/21 09:07:06

    次は性の一致する人と出会えるといいね

    • 3
    • 1
    • あまご鍋
    • 24/01/21 09:05:53

    不倫するよりマシだよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ