意見をください、ものすごく長文です。

  • なんでも
    • 57
    • あんこう鍋
      24/01/21 09:47:59

    親がこうなら息子もお察しだな。
    「入塾前に説明受けてません」とかそんなの常識じゃない?
    親が説明受けてなくたって、子供は説明受けてるわけでしょ?
    まさかいちいち親通せとか?中三だよ?頭おかしくない?

    そもそも「子供の塾長に対する態度の悪さも見受けられた」
    この時点で平等に接することなんてできるわけないじゃん。
    教わる態度が悪いのに、褒める事だけは周りと平等にして!って
    幼稚園児かよ。

    >そんなに我が子が嫌なら、授業担当も外れればいいのに

    他の先生も嫌なんでしょ。問題児だから自分が引き受けるしかないって言われなかっただけありがたいと思いなよ。

    第一休憩時間にスマホ渡せとか何しに来てんの?
    スマホ見ないと死ぬ病気なの?先生の手を煩わせんなよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ