意見をください、ものすごく長文です。

  • なんでも
    • 16
    • ミルフィーユ鍋
      24/01/21 04:40:00

    >>11
    そういう話は散々しています。

    確かに気難しい面がある子なので、そこは塾長にも早々にお伝えしたし、子供にも嫌いだからって態度に出したりするのは良くないこと、この塾に通う以上塾長と関わらないなんて無理なことなんだからとか、態度を改めなさいとか叱ったこともあります。

    ただ、嘘を親に報告したり、我が子だけがルールを守ってないなどと聞かされたので、その場では謝罪してきましたが、子供の話を聞くと全然違うじゃんと頭にきてしまいました。

    言葉で伝えるのが難しいのですが、あからさまに嫌な態度を顔に出す、実態と異なることを親に報告する、面談時間に行っても生徒の女の子と今じゃなくてもいいどうでもいい話をして平気で保護者を待たせるなど、おかしな所がある人なので、私もつい。

    ありがとうございます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ