友達にも相談できないこと 叱ってください

  • なんでも
    • 60
    • 白雪鍋
      24/01/20 20:00:47

    あんまり恋愛経験する事なく母親になったから言い寄られて嬉しかっただけでしょう?
    そんなの主に飽きたら、また新しい女登場するよ。
    職場に手頃な女がいるから仕事だと嘘つきやすいし、主が離婚してないからいざとなったら捨てやすいでしょ。
    仕事辞めたらそこまでしつこくしてこなくなると思うよ。

    2人楽しく過ごしてるのにどうして?には、私も旦那とは別れてなくて自分勝手だけど、私だけを見てくれる人と一緒になりたい。
    何かに縛られてる人と一緒にいると苦しい。
    仕事もやめる。

    とでも言えばどうかな。
    主は流されやすいから仕事続けながらは、また流されるよ。

    しかも、そういう男はサイコパスだと思うよ。
    結局自分さえ都合良ければ相手の気持ちなんてどうでも良いんだよ。今だって主の気持ち全然理解しようとしてないでしょ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ