KinKi Kidsは解散しないでほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/13 02:15:01

    硝子の少年は名曲

    • 0
    • 35
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/13 01:07:10

    今テレビで剛久々に見たけど、肌の感じが若く見えた

    • 0
    • 24/04/13 00:44:48

    おじさんを解放してやれ

    • 2
    • 24/04/12 20:29:39

    今後の活動について着々と進めてる
    2人の活動が終わるわけではない

    名前が変わるかもしれないけど、それぞれ明言してくれてるから待つしかないね

    • 1
    • 32
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/12 20:23:02

    解散しなければなんでもいいと思っていたけどいざFC閉鎖となると頭がついていかない。
    Gも会社から抜けて改名するんかな。
    アー写画伯はひらがな表記で2人のブログはカタカナ表記だし変に推測しちゃう。

    • 0
    • 24/04/12 18:19:55

    KinKiのファンクラブ閉鎖

    • 0
    • 30
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/11 22:19:25

    名前変わるの?

    • 0
    • 24/04/11 22:16:07

    名前変わろうが応援することに変わりはない。

    • 0
    • 28
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/11 22:08:05

    >>23
    びっくりしたよ。ツヨポンかと思った。(笑)

    • 0
    • 27
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/11 22:01:59

    光一が個人ファンクラブ作るね
    嵐みたいに2人の会社設立してKinKiファンクラブもいずれそこで管理かな

    • 0
    • 24/02/26 08:04:17

    >>25
    後輩ってKinKi Kidsに遠慮なく接する事出来るの?
    光一くんは舞台の演出や指導してるんだよね?
    大倉くんが関西は自分がプロデュースしてるから後輩と親しく出来ないと言ってたけれど、演出や指導だけなら親しく出来るのかな?

    • 0
    • 25
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/26 07:58:59

    先輩からも後輩からも遠慮しないで親しくできるのってキンキだけじゃない?2人の雰囲気が優しい感じ。15歳?くらいからたった2人でトップアイドルやってたとかすごいなと思う。2人だけなのにドーム埋まっちゃうんだよね?

    • 0
    • 24
    • 行方不明の餅
    • 24/02/23 07:00:22

    解散はしないみたいだね!ちょっと安心。時々2人で歌って踊ってる動画をYoutubeにアップしてくれたらいいな。

    • 1
    • 24/02/22 22:08:47

    いままでありがとう!!

    • 1
    • 22
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/22 21:40:08

    光一なんか紳士的で優しい感じ
    もう2人いいお年だから、私生活が幸せで
    やりたい仕事してほしいわ

    • 2
    • 21
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/22 21:36:39

    仲悪いを通り越してるんだろうな
    光一は剛をフォローしてるけど、剛は自分のことだけで光一に無関心
    正直ユニットもどーでもよさそう
    剛がひどすぎて、光一好感度上がったよね

    • 1
    • 24/02/22 21:36:29

    難聴は治ったの?

    もう若くないし、いつまでも二人でやる必要はないよね

    • 1
    • 19
    • あご出汁鍋
    • 24/02/22 21:32:55

    解散しないけど嵐みたいに消えちゃうと思うの

    • 2
    • 18
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/22 20:01:41

    頑張って

    • 0
    • 24/02/21 21:22:19

    30年、キンキファンです!!

    ジュニア時代から大好きで、番組収録、コンサートに行ったり、雑誌の切り抜きを友達と交換したりと、青春時代をキンキと共に過ごしてきました。

    解散しないでほしい!!
    週刊誌、デマであってほしい。

    • 0
    • 16
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/21 20:34:00

    Youtubeライブ!愛されるより愛したい!踊ってる!やっぱりキンキ良い!

    • 0
    • 15
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/08 14:46:45

    解散ではないでしょ?

    • 1
    • 24/02/08 08:11:10

    公式発表はないけどお抱え雑誌のセブンが退所へって書いてるからほぼ確実
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b1e248154ece4e1aa81c9614853b26e0806f2541

    • 2
    • 13
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/08 08:11:02

    解体大成功だよね。潰したかった面々
    最低だよ

    • 0
    • 24/02/08 08:09:41

    2人が一緒にいてくれればどんな形でもいいよ
    ただあの事務所はダメだろうね

    • 2
    • 24/02/08 08:07:49

    剛さん退所報道でてるね
    キンキは残すみたいだけど
    やっぱりかって感じ

    • 2
    • 10
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/03 16:47:21

    信じたい気持ちはあるけど、キンキに限らずもういつ何が起こるかわからないと思うようになってるよ
    このまま何も無いと思ってた、本人のあの言葉なんだった?!みたいなパターン続いてるからさ

    • 3
    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/02/03 16:28:38

    2人のコメント聞いてる限りしないって思ってる。

    • 1
    • 8
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/02 13:35:07

    もうどうでもいいよ。私の青春の1ページを彩ってくれた人達って立ち位置だから。みんな移ろっていくものよ。キンキの2人も自分らの幸せな事して生きて欲しいね。

    • 7
    • 24/02/02 13:32:28

    もう本人達の私生活とかどうでもいいからKinKi Kidsという世界観とコンサートがあれば良いかな。光一も結婚しそうで覚悟してるし。

    • 4
    • 24/02/02 13:30:05

    興味なし。
    僕の背中には羽根があるの時に解散すれば
    良かったんだよ

    • 1
    • 24/02/02 13:27:36

    剛個人事務所で、光一残る
    でもキンキキッズの活動はするとか出来るのかな
    二宮みたいに嵐には参加するって

    • 2
    • 24/02/02 13:24:14

    会報と一緒に届いてるカードなんでこのタイミングなのかな
    休止か解散か、近々何かありそうな気がする
    やだな

    • 2
    • 24/01/20 15:16:18

    解散するしないはどっちでもいいよ。
    解散しないでほしいけど。
    でも解散しても個人扱いでも二人でテレビ出演はし続けてほしい。年に一度くらいYouTubeでコラボとしてでいいから過去の歌を歌ってくれたらそれでいい。

    案外、押し付けがましいな私。

    • 3
    • 2
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/20 15:12:59

    解散しそうなの?

    • 0
    • 1
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/20 15:11:41

    嘆願書出すべきべきべき

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ