女性に薬物を飲ませて性暴行、子どもに自慰行為をさせる動画も…韓国史上最悪の性犯罪「n番部屋事件」

  • ニュース全般
    • 58
    • 裸ボテ腹ランドセル
      24/03/13 20:55:09

    いまほど情報化、デジタル化が進んでない40年ほど前
    当時住んでた場所から近い団地で少女AVをやってた
    「近づくな!」って親から言われてたし、近所の娘が巻き込まれたことも

    いま考えると合理的な施設でした
    仕入れ(借金や拐った娘)、挨拶などの教育、オーディション(身請け)
    性教育、美人な子の撮影、売春、子作りでペドフィリア撮影と売春
    社会としてはうまく回っていたような?
    巻き込まれた娘はAV撮影や売春で壊れてた(素人だから)

    検挙されたとき(60年くらい見逃されてた)も女の子たちは健康
    捕まった人(お客さんは除く)にも懐いてる娘も庇ってる娘もいたっけ
    里子に出されたり、自立したりしたみたいけど
    『減刑嘆願』は凄かったみたい、かなり軽い刑だったみたいよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ