赤井英和の奥さんのツイートみた?

  • なんでも
    • 46
    • しめ(うどん)
      24/01/20 20:17:52

    私もこの前、似たようなことがあった。
    スーパーまで自転車でいってとめて買い物してなぜか帰るときは歩いて帰ったみたいで、
    何日か後に自転車に乗ろうとして、マンションの駐輪場に行ったら自転車がなくて、え?なんでないの?ってなって盗難にあったと思ってマンション管理会社に連絡して監視カメラで確認をしたいと言ったらそれは断れて。
    とりあえず、すぐ買い物に行かなければならなかったからスーパーに行ったら、自分の自転車が目に入ってきて。あるじゃん!ってなった。
    自分が怖くなったよ。
    何かの病気かな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ